神戸サウナ&スパ
カプセルホテル - 兵庫県 神戸市
カプセルホテル - 兵庫県 神戸市
本日は仕事終わってからこちらに!今週は予定ないので神戸に宿泊してこことクアハウスを楽しむ腹積もり!
何も考えずに来たけどアレのアレ関係で浴室にテレビ入ってたり勝利の時は無料のビールかけイベントがあったりと賑やか状態でした!
折角だからとビールかけ参加の受付しました!残念ながらこの日はおこなわれませんでしたが無料でTシャツ貰って残念ながら得した気分w
メインのサ活は1セット目が丁度いいタイミングで21時の熱波からスタート!1セット目、メインサウナでアウグブース、2セット目メインサウナでアイスアロマサービス、3セット目ケロサウナ、4セット目メインサウナでアウグブース、5セット目ケロサウナ!
やっぱり来たらいっぱい入ってしまいます!
しっかりサ活した後は!中のレストランで食事!今回は1泊2食付きプランで入ったので豚の生姜焼き定食ご飯少な目をあてにしてやらせていただきました!
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら