ユートピア白玉温泉
銭湯 - 大阪府 大阪市
銭湯 - 大阪府 大阪市
今日は日本橋に用事があり車で来ていたのでそのままどこか行こうかと思い駐車場もあり行ったことが無い所って事でこちらに!
お初ですが綺麗な浴室とお洒落な感じの露天ゾーンにあるサウナ関係ゾーン!良い感じです。
外気浴スペースで露天から階段で上がっていくところがあるのですがそこがサ室の前のモニターに映してあり混雑度確認できるのいい。
あと、深い水風呂そしてたまに来るパイプからの氷がアミューズメント感あって面白い。
サ室はボナサウナでとっても熱い体感で大阪でここまで熱い所は他に思いつかないレベルです。
ついつい、長いしちゃって5セットしました。
全身あまみ出まくり心臓バクバク体感しまくりのセットもありオンリーワンの良い施設だと思いました!
また、タイミング有ったら来たい施設が増えました!
男
コメントありがとうございます。 サウナがメインで廻っては無いのですがせっかく遠方に行くならサウナもがっつり組み込んじゃいます。 このサ活も行った方なら共感できるって言ってもらえてうれしいです
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら