たれ

2022.10.17

1回目の訪問

サウナ飯

朝8時からこちらの大浴場でサ活!
昨日はどうしてもウェルビー福岡に行きたくてこちらを利用しなかったので今朝がお初の利用です。第一印象は広い!そして何気に温泉らしいです。でっかい内湯に沢山の洗い場
露天風呂風呂もありいい感じの作りサウナと水風呂もそこそこのサイズですし朝は利用してる人少なくて快適です。
後、脱衣所に色々揃ってました。入浴後座れる休憩スペースにマッサージ機あと、冷水機もあったのでサ活中の水分補給もバッチリです。

早速体を洗って内湯に結構刺激のある温泉みたいです。昨日は温かい湯船無かったのと広さが快適でここだけで満足してしまいそうw
気を取り直してサ室に!ボナサウナ型の遠赤外線ストーブらしくて下から熱が来るって書いてましたがサウナの段の側面に通風口みたいなのがあり普通に座ると足の太ももから下の裏側に熱が当たって初めての感覚!サ室の温度も74度でしんどくない感じですが遠赤外線の効果と通風口のお陰でぬるい感じはなくとても快適です。
ゆっくりと蒸されて水風呂に予想以上に水風呂が深くて中々良い、あと、水も温泉と同じ水でした。もう気持ち冷たかったら良いなという所以外は満点。
温度は長く入れば問題ないので個人的にそこまで問題では無いですが。
露天風呂スペースに普通のベンチ置いてくれてるのでそこで3人位は休憩できます。
朝はサ活してるの3〜4人位だったので普通に座れました。
これならウェルビー福岡に行きたい気持ちだったので晩は利用しませんでしたが仮に行かなくても昨日の晩もここで満足しそうなレベルです。

そんな感じで朝から3セットして最後は露天風呂に入って〆中々良かったです。

たれさんの西鉄ホテルクルーム博多のサ活写真
たれさんの西鉄ホテルクルーム博多のサ活写真
たれさんの西鉄ホテルクルーム博多のサ活写真
たれさんの西鉄ホテルクルーム博多のサ活写真

アジアン磯貝 じゃこくじら 博多店

博多鯛茶漬け

プランに付いてました。朝から贅沢で優しいお味です。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 74℃
  • 水風呂温度 20℃
0
39

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!