たれ

2022.02.07

1回目の訪問

サウナ飯

サウナイキタイのレビューを見てるとみんな空いてて穴場って書いてるのと仕事終わりに近くに居てたので行ってきました。

リーベットホテルアットユニバーサルスタジオジャパン

事前に予約すれば平日は1000円!こういう施設では破格の値段!
期待に胸踊りながら受付へカウンター並んでたら日帰りSPAはこっちですと同じカウンターの別の所に通される。
ホテルのチェックインカウンターに並んでたみたいです。
日帰りSPAは認知度が低いらしくて受付カウンターには誰も居てませんでした。

気を取り直して1000円払って専用のICカード受け取ってお風呂のある3階に移動!

ここのサ活を事前に見てて歯ブラシは洗面所にしかない事はチェック済!一本取って洗い場に直行!
アメニティ使いたい放題でタオルは普通のタオルとバスタオルもあるので本当に値段と釣り合わないおもてなし感!全部いいアメニティでした。特に歯ブラシは高級な使い捨て歯ブラシで満足度高いw

洗い場で身を清めてお風呂でさっと温もってサウナへ!
ここはスチームサウナとドライサウナの2つのサ室があり初めて来たのでスチームから天井に無数の噴き出し口があって室内モクモク状態で良いなと思ってたら急にスチーム止まって上から熱い雫がポタポタ、タイミングか何かわからないけど早々に退散。気を取り直してメインのドライサウナへ
サウナマットが入り口に一杯積まれてて取り放題、1枚取ってサ室へ室内は木のいい香りが充満してて高級なサウナ感あり!中も広くてL字型のサ室は3段座れて入れる人数的には神戸サウナ&スパのメインくらい入れる広さ!
通路以外はウッドデッキむき出しで早速最上段陣取るもマットが無い足の裏が熱過ぎて追加のマット取りに行きました。

サ室の雰囲気は良いけど温度と湿度はイマイチ、温度が82〜90度で安定しない大体低い方よりでしたがなんとなく決まらない感じあとサウナストーブ大きくてストーンもたくさん積んでたのでここに水かけたらすごくいい感じになると思うけどかけなければ中途半端な温度と湿度のサ室。
人数も少ないと聞いてけど常時3人ー8人くらいの間を行ったり来たりでそこまで過疎って訳でもなくこんなもんかな的な感じ。

施設自体のポテンシャルは高いからもうちょっと色々してくれたら言う事無いと思いながら楽しみました。

たれさんのリーベルホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのサ活写真

カウンターに置いてた。

言ったら一本もらえました。1000円なのにサービス満点w

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 82℃
  • 水風呂温度 17℃
0
23

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!