濃いお茶

2021.03.06

22回目の訪問

ひさびさ?恵みの湯!
あしたは3月7日サウナの日ということで、今日明日と恵みの湯ではサウナフェスなるものを開催しておりました。

内容はというと、恵みの湯の誇る生ハーブロウリュのハーブをなんと自分で選んで投入できるという新しい試み。最高かよ。
しかし事前にインスタTwitterで抽選があり、残念ながら落選。
受付の近くに当選者用のハーブセレクトコーナーがあって5種類(タイム、ユーカリ、ローズマリー、カモミール、ゆずピール)が透明なカップに小分けされ、所狭しと並べられている。もう楽しい。選びてぇ。

グッとこらえ、浴室へ。心なしかいつもより混んでいる。そして何人かハーブの入った透明なカップを持っている。うらやま。運良くサ室で何名かの当選者の方がハーブ入れるところに遭遇し、めちゃくちゃにいい香りがした。びっくりした。
いつもいい香りだけど、入れたて?だとこんなにも香るのかと。めちゃくちゃスーハーした。

すばらしい香りでリラックスしたあと、水風呂、外気浴。めっちゃやばい。気温と風の感じ最高すぎでは?外気浴の気持ち良すぎる季節がやってきたのか。

あー、当選してないけど明日も行こうか悩む。

2
41

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.03.06 12:23
0
すいません。常連でないのに当選してしまい🙇‍♂️ユーカリ投入しておきました😄
2021.03.06 21:07
1
ajiさん はじめまして。コメントありがとうございます。いえいえ!ユーカリもめっちゃいい匂いでしたよね!ありがとうございます!!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!