たむけん

2020.03.24

1回目の訪問

初訪問!



感動的でした。。。



サウナの後は眠くなるので日帰りは出来ればしたくない。
ならば泊まりでとなると息子の学校や塾の関係でなかなかタイミングが取れない。
それならば卒業してからの春休みだー!
ってことで1月から予約をし、本日念願の訪問を果たせたわけです。

私の家族3人とサウナ好きな友人とでホワイトバーチなる部屋を予約。
5人が泊まれ部屋で、セルフロウリュ可能なサウナが完備されているのです。。
もうね、部屋につくなりサウナを確認しテンションぶち上げですよ。
しかもしっかりあったまってるし!
今日明日でどんだけ自分はサウナに入るんだろうとドキドキしちゃいます♡

まずは大浴場へ。
平日の15時過ぎは空いてました!
常連のおじさまが3人ぐらい。
ストーブの横に水を張った桶から水をバシャバシャかけながらいい感じにしてくれてました。笑
これがなかなか快適で良かった。笑

水風呂は外、冷たいく丁度いい感じ!!
外気浴で完全にきまって、揺れる木を眺めてたらスローモーションに見えて最高!!ってにやけちゃいました。

クラッシックの流れる静かなサウナでセルフロウリュウ、冷たい水風呂、開放的な外気浴。
お湯も最高で、化粧水の湯ですね!とぅるんとぅるん♡
くちゃくちゃ満足。

後で夜も入るし、部屋でも入ろっと!!
はぁ楽し!!

  • サウナ温度 76℃
  • 水風呂温度 14℃
6
97

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他2件のコメントを表示
2020.03.24 22:35
1
たむけん たむけんさんに37ギフトントゥ

2020.03.25 19:20
1
おふろニスタさん  トントゥありがとうございます!!
2020.03.25 19:23
2
あっぴっぴさん  めちゃくちゃ良かったです! 夜に大浴場で更に3セット。 部屋で2セット。 朝に2セット。サウナ尽くしで最高でした!!
2020.03.30 00:00
1
たむけん たむけんさんに37ギフトントゥ

メープルロッジお泊まりヨダレダラダラですね!うらやましい(*´罒`*)ニヒヒ♡︎家族と仲間と。しかも部屋サウナも!最高ですね❤️お部屋サウナどうだったかぜひぜひ教えていただきたいです☆
2020.03.30 08:29
2
サライさん、トントゥありがとうございます!! 部屋サウナは84°ぐらいに設定されていて、桶と柄杓が備え付けられたセルフロウリュウ対応のサウナなんです!!しかも普通に広い!笑 たぶん詰めて座れば大人8人ぐらい余裕で座れる広さです!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!