たむけん

2019.09.03

1回目の訪問

広くて快適でコスパ最強な銭湯。
今回で4回目の訪問。
21時スタート。

初めて来た時はこれで440円かとビックリ!
内風呂が電気風呂、寝湯のジェットバス、スーパージェットバス、白湯、水風呂。
露天に、岩風呂(温泉)が二つに、檜風呂、座り湯が7席、釜風呂(スチームサウナ)
サウナは4段で、内風呂と露天の間に設置されていて、露天風呂が見渡せるデカイ窓が付いている。
と、これで440円かよと毎回お得な気分になる!
しかもシャンプー、ボディソープも有りなのでどんだけだよと驚愕する、、、

身体を清めてから、内湯に軽く入ってからのサウナ、8分。サ室は奥にストーブが有り、手前は温度が低い。ストーブ横、部屋の奥4段目が空いていたのでそちらへ!

水風呂は18.5度(たぶん!水風呂の温度計の小数点一桁目の表示が調子悪く上半分が見えない笑)
1分半〜2分、あやうく長めに入れる感じが怖いですが、広くて深い気持ちのいい水風呂。

外気浴は椅子が3つに、ベンチが一つ。
椅子で10分強、その間9時半のサ室マット交換があり、2回目はキレイなったサ室へみんなが流れ込んだか、3段目奥をゲット!
12分じっくり、水風呂1分半、外気浴は椅子10分
ととのったー!

もうひとセットし、ばっちりととのい♪
最後はスーパージェットバスで腰や足裏をマッサージして終了。
最高でした!

今日は釜風呂が故障していたのでスタンプ多めに押してくれたんで得した気分!
釜風呂好きな人は確認してから行かれる事をオススメします!

たむけんさんの極楽湯 さっぽろ手稲店のサ活写真
0
34

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!