りょー

2022.08.20

1回目の訪問

サウナ飯

サウナウィーク最後は聖地!!
友人と行こうぜ!ってことで予約を勝ち取りました。

エレベーターを出たらサインが多いこと。当然あるのねーって方からこんな方まで…ってくらい見てるだけでも楽しそう。
受付済ませないとってことで受付だけ一緒に済ませて「3時間の予約だから、2時間後にレストランで会おう」と話してあとはもうフリータイム。

肝心のサウナは言わずもがな。
サウナの熱さ、水風呂の冷たさ、外気浴の雰囲気、全てが良い。ちょうど良い。
マナーも良くて最初から最後まで快適。
アウフグースは予約のしかないと思ってたんですがたまたま14:30から開始とのアナウンスがありニヤニヤしながらサウナにinしました。
蒸しボクサーかんずさんとおかわりまで3R勝負。
耐え切りました。感謝👏
短時間で汗ダラダラになるので結果6セット🫠

友人と合流してレストランへ。
絶対カレーと思ってたので半カレーを注文。
噂の北欧カレー…ヤバいですね。サ飯の次元じゃないっすわ。
友人の味噌ラーメンもちょっともらったけどこちらも良い。うまく言えないけど味噌ラーメン食べたい気分の味噌ラーメンって感じて「好きー!!」ってなるやつ。

聖地の感動もあったけど、予約が即埋まるのも納得できる素敵なサウナだったなぁと。
また行きたいと思った時に予約を頑張って取れたら行きたいと思います。
ありがとうございました🙋‍♀️

りょーさんのサウナ&カプセルホテル 北欧のサ活写真

半カレー

うまい。野菜ゴロゴロ。 みんな食べるだけあるわーと納得。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 100℃
  • 水風呂温度 15℃
0
27

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!