ソフトティシューf45

2022.12.28

15回目の訪問

水曜サ活

年内最後の仕事を納めたあとはサウナに行って心も体もリセットしたいよねってことで19:28に訪問🙋‍♀️

今日はサンリオのサウナハットを持ってきた♪
うさぎの垂れ耳のようなものが付いた白くてかわいいサウナハットなんだけど失礼な話、キャラの名前がわからない…

で、サ室へ!
座面にバスタオルを敷いて座り、徐々に熱さを感じていると、、
最高。やっぱひとりは最高だわー!ってひしひしと思ってきた。
だって余計なストレスがいっさい無いんだもの!!
ひたすら贅沢に存分に癒されることに集中できるんだもの!
癒されるための空間。
癒されることに特化した空間。
最高だな!
(癒し求めすぎ?)

アロマは"もみの木とクランベリー"にしてみた。甘い香りは苦手なので普段は選ばないんだけど、うん、わるくない。というか良い。いや、とてもよーい!
ということでいつもより多めにロウリュしちゃいました。
※かけすぎに注意しつつね

そして本日のドリンクはNewDaysで買った飲むヨーグルト。
1セット目の内気浴中に飲み干した。
半分だけ飲もうと思ったのにおいしくて止められなかった。。
クリーミー&マイルド&ねっとり&ほどよい甘味&酸味。サウナで研ぎ澄まされた感覚にそれらがマッチして、空腹のせいもありめちゃくちゃウマイ。
(が、OPPの人にはおすすめできないかもw)

扇風機の風が室温と混じり合いとても気持ちいい温度になっていた。
これはきっと考え抜かれた温度なんだろうなと匠の技を感じた。

はぁ〜、今日も気持ちよかった。

また来ます!

※サウナハットの写真は先日撮りました。白くてかわいいの(失礼)が左側。右は推しのハンギョドンなんだけど奇抜なデザインだし年齢的にアレなので個室専用になりそうな気もする

ソフトティシューf45さんのひとりサウナ ロウリューランド川崎のサ活写真
ソフトティシューf45さんのひとりサウナ ロウリューランド川崎のサ活写真

  • サウナ温度 90℃
0
9

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!