ソフトティシューf45

2022.11.23

1回目の訪問

サウナ飯

祝日の21:00頃初訪問🙋‍♀️✨
翌日に千葉の外房に用事があるのでサウナのあるビジホに前乗りしてみたり🏨

【予約内容詳細】
楽天で晩酌セットが付いた宿泊プランを予約。
千葉とく旅キャンペーン割引と楽天のダイヤモンド会員割引で7,300円→3,942円(税込)。

チェックイン後お部屋へ。
窓のカーテンを開けると真下にどデカい円盤※が見える!これはレアな景色!
※UFO(ラブホ)

早速お部屋のタオル(大小)と晩酌セットのチケットを持って10階の大浴場へ向かう。
脱衣所の荷物入れはカゴのみのタイプなので貴重品は10階エレベーター前の小さな鍵付きロッカーに入れてみた。

クロスアウッ!(脱衣)して浴室へ。
お風呂もサウナも年季が入ってるけど先客が1名だけなので静かなのが嬉しいです。
カランは4つ。お風呂1水風呂1サウナ1。
結露した窓の外は見晴らしの良い夜景が広がり綺麗です。
地味に良かったのが、溢れ出たお風呂のお湯がちょろちょろと外に流れて足が温かいところ。
いいぞいいぞ。

サ室。
2段で4名くらい座れそう。
テレビ無しで照明が暗くて落ち着く。
温度計は91℃。上段に座った時の顔とほぼ同じ高さに設置してあるので結構熱い。
時を計るものが無いので熱くなったら適当に外へ出るタイプ。
下段の板がガタついてるので移動時はゆっくり動いたほうが良さそうだす。

気がつくと先客が帰られたようなので1セット目から私だけの時間がスタート。
珍しく腕を組んで蒸されてみたら考え事が捗ったぞ。
またやってみよっと。

水風呂。
4人くらい入れそうな広さ。水温計なし。体感20℃くらいかな?(適当)。
たまに動いて羽衣を剥がしてみたり剥がさなかったり。

休憩。
洗い場の風呂椅子に座り明日のジョーのように灰になったポーズで内気浴。
なんだかとてもリラックスできてしっくりきた。
側から見ると具合が悪くてグッタリしてる人に見えそう。ひとりで良かった。

気持ちよく3セット終えて同階の食堂へ。
お客さんは私の他に女性1名。
お風呂に行く前に確認した時は男性2名だったので他にも女性がいてホッとした。
お待ちかねの晩酌セットは家庭の味っぽくてほのぼのしました。

飲んでる間にソロ客が4名ほど女湯へ向かったのが見えたので私はちょうど良いタイミングでサウナに入ったようで。

写真は翌朝の部屋の外の景色。
日の出が見れて嬉しかった。

また来ます!

ソフトティシューf45さんのファミーINN幕張のサ活写真
ソフトティシューf45さんのファミーINN幕張のサ活写真
ソフトティシューf45さんのファミーINN幕張のサ活写真

晩酌セット(付きの宿泊プラン)

家庭の味。豚肉の柔らか煮のようなものが美味しかった。日本酒は千葉の地酒をチョイス。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
7

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!