ソフトティシューf45

2022.10.28

13回目の訪問

サウナ飯

平日の19:30頃訪問🙋‍♀️

今日は金曜日。
1週間の心と体の疲れをリセットしたくてロウリューランドへやってきた。

しょっぱなからスタッフさんの優しさに包まれ、迂闊にもサウナに入る前から気持ちよくなってしまった。
さすがです。

サ室では寝サウナをしたり濡れ頭巾ちゃんスタイルをしてみたり下段に座ってみたり、しっくりくるものを探りつつの4セット。
個人的に仰向けよりも横向きが落ち着くことに気づいたので来月は積極的に横向きで寝てみるぞ。

パウダールームにヘアアイロン(2種)があった。
いいね!
しかもストレートのほうは同じの持ってるー♪
わー、一緒一緒♪

オープン1周年記念のステッカーをいただき、オリジナルのMOKUタオルを購入してチェックアウト。

サ飯は近くのサンマルクでチョコクロとコーヒー。
割引できることを忘れて普通に買ってから思い出すということを何回も繰り返してる気がするな…w
サウナの後って頭の中が空っぽになるから忘れちゃうよね。

また来まーす!

サンマルクカフェ 川崎ラチッタデッラ店

チョコクロ

チョコクロ。MOKUタオルを添えて。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
2
10

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ソフトティシューf45 ソフトティシューf45さんに37ギフトントゥ

ありがとうございます!!サウナ室だけでなく、ご来館からご退館まで楽しんでいただけることを心がけているので、喜んでいただけて嬉しいです…! サウナ室で寝る時「仰向けが普通」と思っていましたが、丸まってみるのも楽しそうだなって思いつきました…さっそくやってみます!

ご来館からご退館まで! すんばらしい! 丸まるのも気持ちよさそうですね。 私もやってみます。 トントゥありがとうございます✨ いただくばかりですいません💦
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!