ソフトティシューf45

2022.10.02

4回目の訪問

サウナ飯

日曜日の14:30頃訪問🙋‍♀️

昨日は懲りずにまたサーフィン(体験)に行ったので今日は恍惚の全身筋肉痛♡
こんなときはサウナとマッサージ風呂が気持ちよさそうなのでチャリで喜楽里さんへ。

はじめにスーパージェットバス、シェイプアップバス、座マッサージでボコボコにボコられてみた。はぁ〜、こりゃいい。

サ室はなんと今まで喜楽里に行った中で一番混んでたわけで!
タイミングによっては座れない人もいたわけで!びっくりしました。

水風呂も2人がゆったり入れるくらいの大きさなのに同時に4人も入ってたりで「結構入れるんだなぁ」と感心してしまったじゃないか。

外気浴は奥の方のデッキチェアがお気に入りなんだけどなかなか空かないので(だよね!)ノーマルな椅子に座りながら休憩。
空が青くて気持ちよか。

人が多かったけど黙浴が守られていて、マナーの良い人が多くて静かで快適でラッキーだった。

お風呂&サウナのあとはご飯を食べて休憩処で読書と仮眠して牛乳飲んでリフレッシュ♪

夕方あたりからお食事処が混んできてヤングなグループが多くなっていたので早めに行ったほうが良さそうでした。

また来ます!

彩り野菜のせいろ蒸し、四種のきのこクリームコロッケ、オロポ

せいろ蒸しの色がなんだかとても鮮やか。オロポ一気飲み最高!

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • 水風呂温度 18℃
0
22

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!