しろ

2022.04.23

1回目の訪問

事前予約制との説明あり予約してみると他の利用者の方はおらず貸し切りでした!
料金はマリオットの会員なら割引があります。
スタッフさんに案内され説明を受け浴室へ。ロッカーは暗証番号式。ウォーターサーバー設置あり。

洗い場のシャワーは2箇所、シャンプー、コンディショナー、ボディーソープの設置あり、クレンジング類は浴室の外の洗面所に設置されています。
女性の方はミストサウナのみですがアロマのいい匂い。(ピンクグレープフルーツミントだったかな、説明のシートが貼られていました)湿度も高めでしっかり潤いました。
中はテレビも時計もなく温度計があるのみ、シャワーが二箇所、10人以上はゆうに座れそうな広さ。
ボイラーかシャワーの音でしょうか、設備の音が聞こえるのみでBGMなく静寂なサウナ室内。ドライサウナはなし。
水風呂はなくシャワーのみの設置。
浴槽は2つありどちらも40度とぬるめ。
ひとつは寝湯が2箇所ついているもの、もうひとつはボタンを押すとジャグジーが始まるものでした。(結構長いこと続きます)
土曜日の19時でしたが終始誰も来ずゆっくりできました。時間制限はありませんでした。
タオルがふかふか。
ドライヤーはお部屋のナノケアドライヤーの方がグレードが高いと感じました。
設置の化粧水と乳液はサロンのものなのでしょうか、購入できると張り紙があり、6000円以上するものだった様子。
どこも清潔にされており綺麗な空間でした!

  • サウナ温度 46℃
2
6

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.08.17 14:20
0
マリオットの会員だとおいくらになるんですか? 会員なのに聞かれませんでした 1時間3000円でした。
2022.08.18 00:30
0
Naoyaさんのコメントに返信

私はアプリチャット経由で予約、部屋付けで支払いしたので料金案内、割引適用されました! 申告がないと対応がないスタイルなのかもしれないですね。 ゴールドエリートは15%OFFの2,550円 プラチナエリート以上は20%OFFの2,400円だそうです。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!