湯〜♨︎治郎

2023.06.04

1回目の訪問

行かねばと思いつつ、横浜市内でも自宅から最Awayでなかなか行けなかったここへ、横浜銭湯スタンプラリーでついに訪問。

サ室の音楽はちょっと前のJ-POP中心で、いいとこ突いてくる。アクセル踏みこみすぎず、程よいタイムスリップ感。

水風呂は地下水で、元々の柔らかさに加えて明らかにチラーの効きが他より抜きん出ていて、横浜銭湯スタンプラリーで巡ったなかでもトップクラスと一瞬で分かる。ブラインドで利き水風呂したら識別できるレベルではなかろうか。

水風呂から出てもしばらく持続する冷んやり肌で外気浴スペースでリラックスしてると頭スッカラカンのカン。脳のα波が小気味よく流れ出る。
 
自宅から近ければ入り浸るだろうと納得。

せっかく八景まで来たから飲み屋開拓したいが、さらに銭湯はしごの予定があり泣く泣く見送った。

酒呑み銭湯家のツラいところである。

2
54

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2023.06.05 19:51
2
湯〜♨︎治郎 湯〜♨︎治郎さんに5ギフトントゥ

ご利用ありがとうございました🐢飲酒をしてからの入浴やサウナは危険ですので…開拓がお楽しみ頂けないのは残念ですが、しっかり守って頂けているようでこちらも安心して営業が続けられます😊
2023.06.06 17:19
1

お気遣いとトントゥありがとうございます! 次回訪問した際、グッズ購入で還元させて頂きます!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!