R.

2022.11.23

7回目の訪問

サウナ飯

127.

11時ごろイン、開店前20人ほど待ち。
ただいま東京プラスの手続きで15分ほど待ってから入館。

◼︎Luxury Disease
カプセルVIP+ドリンク無料券のプランで支払額3,460円。
明日が平日なので、館内飲食でも使える3,000円クーポンをいただき、実質460円の銭湯価格でかるまるに宿泊。

しきじ(近くのビジホ)、北欧、神戸サウナ、そして今回のかるまるで4回目の全国旅行支援プランでの宿泊。
本当に破格すぎるので、気軽にカプセル泊ができるこの感覚に慣れてしまうのが怖い...

◼︎My Sakatsu
11時入館後、まずは岩→薪→蒸→ケロでそれぞれ1セットずつ。

雨の日は初めてだったけど、屋上は屋根が出てくるものだと勝手に思ってたので少し残念...その分8Fの椅子は満員御礼。
最近お気に入りの内気浴ベッド、本当に動けなくなるから危険。

岩では12時にフレンディぬのさんのアウフ。
初めてアウフで自分の推しバンドの曲を聴くことができて感無量。
ありがとうございました。

美味しい親子丼を頂いてからはカプセルで2時間ほどグダグダ。
17時半ごろ再度浴室に戻り、薪→蒸→ケロ→ケロ→岩で5セット。

途中薪の待ち列の待ち列の待ち列ができかかってて、さすがにびっくりしてしまった...
夏仕様だと出入りあるたび都度入れ替えできるけど、冬は仕方ないですね。

最後の岩は20時のスタッフアウフ、さいとうさん。
まだまだ体力つける段階に見えたけど、頑張ってました。ありがとうございました。

そしてやはり、ケロのアロマ水の香りは唯一無二感が強い。
あのアロマ使ってるサウナ他にあったらコメントで教えていただきたいです。

--

珍しくつらつらとサ活を書いてしまった。
サブタイトルをつけづらい内容(笑)

明日は朝ウナ楽しんでそのまま出勤!

親子丼

体に優しい味....!美味しい。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
79

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!