R.

2022.11.20

1回目の訪問

126.

18時半ごろイン、初訪問。

◼︎Whisking by Hioki-san
いつも通り洗体を済ませ、サクッと2時間4セットくらいでいくか〜と思いながらウィスキング予約表を眺めていた。
いつかは受けてみたいなと。

そんな自分を見ていた日置さんが、「ウィスキング興味ありますか?」と自分にお声がけ。
「めちゃくちゃ興味あります」と自分w

その後簡単に日置さんからウィスクの説明を聞いてたらどんどん気分が乗ってきて、急遽初のウィスキングを体験することに!

20時回を予約させてもらい、それまでは低→水→高→水→休憩で2セット。

いよいよ時間が来て、低音サウナに入場。

施術については詳しくないこともあるのであまり触れませんが、日置さんと終始サウナトークをしながら非常にリラックスした雰囲気で一通り体験することができました。

腕に対する施術の最後の工程(腕を引っ張るような動き)が、自分の体の穢れを引っこ抜いてくれてるような感覚がありました。

体感10分くらいだったんですが20分近く経っていたサウナ室での施術を終えた後は、水風呂へ。
日置さんに体を預けて浮遊浴。

そして水風呂を上がると、これまで体感したことのない、強烈な離人感。
いわゆる"ととのい"で感じるような浮遊感というよりかは、離人感。自分の体の感覚を水風呂に置いていってしまったような、そんな感覚。

そのままインフィニティに導かれ、アロマスプレーと共にクールスイング。
最後は全身タオルで包んでいただき、施術終了。

長々と書きましたが、本当に受けてよかったです。
今までのサウナ体験とはまったく違ったものだと感じました。
この強烈な離人感はまさに合法ドラッグかと。
施術が終わって1時間近く経つ今でも若干の離人感がありますw
5,000〜6,000円の価値は十分にあると思います。

--

日置さん、本当にありがとうございました!
かるまるウィスキングも気になりますが、またジートピアにも必ず受けにきます。

0
93

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!