テレクちゃん

2021.04.14

2回目の訪問

水曜サ活

昼には岡崎に戻らないとだけど折角名古屋に来たので、早起きして僕らには珍しく竜泉寺本店へ。去年初めて来たときに若者でごった返す岩盤浴で疲れちゃってそれ以来。7時入館、朝風呂600円!(9時までに入館)

すでに結構な車がいてヒヤリとしたが、浴場もサウナも割とすいてて落ち着いて入れて嬉しい。オートロウリュ直後は、湿度も高く熱量十分。水風呂のバイブラ15℃は朝にはたまらん気持ち良さ!そして、街を臨む天空外気浴も丁度良い気温で春に来て良かった。

2台のストーブの1台はオートロウリュ作動してなさそうだったからフルパワーではなかったかもだけど、とても気持ち良い朝サウナを4セット頂きました。最近は特に混みすぎるとシンドくなるので、今日みたいな感じでまたたまに遊びに来たい。

帰りに朝からタイ料理🇹🇭、北区のモーニンググローリーってお店でイカのお粥とグアバジュースのモーニング550円。こっちも美味しくて大満足!

テレクちゃんさんの天空SPA HILLS 竜泉寺の湯 名古屋守山本店のサ活写真
テレクちゃんさんの天空SPA HILLS 竜泉寺の湯 名古屋守山本店のサ活写真
テレクちゃんさんの天空SPA HILLS 竜泉寺の湯 名古屋守山本店のサ活写真
9
290

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他6件のコメントを表示
2021.04.14 15:34
3
兄と甥も、若者のキャッキャに圧倒されて、ぐったりしてました。笑 その環境なら、きっと朝から良きととのいでございましたね!タイ料理、好きやわぁ。イカのお粥やって!まぁ!そんなん、3杯位おかわりしそう!笑
タイ料理でモーニング😍しかも安い!イキタイ追加っす!!
2021.04.14 18:03
2
粗塩さん、そう前回はぐったりテレク&ナースになりました笑。オッサンの低音ならまだ平気だけど、高音はどうやらもう駄目っぽい。今日くらいの感じなら、平日朝の岩盤浴巡りはまたやってみたいな。イカのお粥、うまかったよー!
2021.04.14 18:06
2
まぐっちゃん、都会ならではの中々ハイカラなモーニングでしょ。味はかなり良かったけど、朝はお粥orトーストと、単品しか頼めないので、種類豊富なランチにも来てみたくなりました。でも、ナースん家からちょっと遠いんだよな。機会があったら行ってみてちょ。
2021.04.14 22:46
3
相方様にもコメしましたが、そのお粥絶対美味いヤツだ!!見ただけでも分かる!モーニングサウナ後の飯にはベストチョイスですな(笑)
2021.04.14 23:56
1
のん坊さん、タイ粥初めてでしたが美味しかったです!チリオイルやスパイスも卓上に自由に使えてちょっと風味出したり。中華粥も好きですが、ちょっとスタンダードから外れたモノを試すのが大好きなんですね。八幡湯も、それでハマったクチですよ!笑
2021.04.15 12:08
3
先月に訪問時も、右側イズネスか稼働しておらず、店員さん報告し「確認します!」と言っておりましたが、まだ停止してるんですね(^^;) また再訪したいですね!
2021.04.15 22:27
2
ミーのカーさん、眺望良し、サウナ良し。次は早朝の静かな岩盤浴にチャレンジじゃい!若けー頃にこういう場所でキャッキャできる人生でありたかった笑 まあお陰で独自の審美眼を養えたがね!ガッハッハ。
2021.04.15 22:34
2
4/15、88回夕テント⛺5セット、ナースと。ウィスキングで味をしめたか、ナースがオイルマッサージだ!と張り切ってやってくれて結構良かった。笑 明日ちょっとしたお出掛けがあるので、今日は久々にサイゼで食うか〜って提案したらアイツも同じこと考えたって。ラム肉ステーキまじ旨!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!