テレクちゃん

2020.11.12

19回目の訪問

一昨日のイーグル特訓が効いたか、今日は起きられず朝の卓球おサボり。銀行との打ち合わせを経て夜、スーパーにお茶を買い出し行きがてらかきつばたへ21時過ぎ入湯。サ室ではロクロクマルさんと偶然さん!相変わらずの引き、なんだかんだ月1くらいで会ってるネ。

最近のかきつばたは凄く良いコンディションだと思う。今夜も体感ではロウリュしてない時間のイーグルよりも熱く感じて、ドバッと滝汗が出ます。サ室は広いし、水風呂もチベたいし、今の時期お話しながらの外気浴もとても気持ち良い。折角のセッション、ロクさんと呼吸を合わせながらちょっと長めにガッツリ5セット+温泉でちょうど閉館時間。最後にりんごサイダーで乾杯して、またのサウナ合宿を約束しました。楽しみ!

3
262

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2020.11.13 18:02
0
サイダーとシードル。何で綴りは一緒なのにアルコール入りだったり抜きだったりするんですかね?もはやりんごも関係なくなってるし。不思議。
2020.11.13 18:39
1
フジイさん、ロウリュとアウフグースも語義は違えど混同して使われてるように、そこは文脈に応じて判別使用していくほうが気楽かな。日本の言語環境においては、チゲ鍋でも別に良いじゃん派です。ただ、シードル(りんご酒)→サイダーは今回全く念頭に置いてなかった!笑
2020.11.13 18:49
1
あ。そうですね。それ府に落ち。チゲ鍋全然良い!逆になべなべって何かかわいい。完全思いつきですけど、テレクさんに疑問をぶつければ解決してくれそうって頼っちゃいました。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!