テレクちゃん

2020.10.11

9回目の訪問

8月までは、週末一人サウナなら混み過ぎない6・3で間違いナシ、って感じで迷いなく行けたんだけど、6・3を失ってからはなるべく静かに入れそうなサウナを狙ってます。今日は、最近自分の中で躍進中のドーミーイン、17時入湯。家から30分の距離なんで、一人でちょいと出掛けるには丁度良い。今日も3名くらいと、中々のコンディションで5セット。6人定員サ室だと、出来るなら3名くらいで入りたいんで、こちらは大体その願いを叶えてくれます。良き流れで5セット満喫。

今日は時間があったので、タモリ倶楽部の動画を観まくった。昔から名物企画の鉄ちゃんクラブ、自分には鉄オタっ気は無いのだけど、調べたら乗り鉄・撮り鉄・車両鉄だけでなく、歴史鉄、旅行鉄、音鉄、呑み鉄、廃線鉄など色々細分化されてるみたい。サウナに置き換えたら、自分は乗りサウナ・旅行サウナ・食べサウナ・歴史サウナ辺りはこだわって行きたいな。ストーブとかの技術系も興味あるけど、案外まだ手が届かない感じ。さっき観た京都市〜比叡山を巡る京阪鉄道の回は面白かった。明日からまた京都、時間があれば比叡山ケーブルカーくらい乗りたいけど、ちょっとムズいかな?安全運行で行ってきまーすっ。

2
274

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2020.10.12 00:07
6
明日京都なの!?再訪早すぎて、羨ましさしかないわ!前は銭湯系だったけど、京都ってそういうもん?今回の京都はどこかしら!白山湯のライオンさんしか知らないから楽しみにしてまーす!道中お気をつけて!
2020.10.12 00:20
6
粗塩さん。そう、京都が似合う男になるべく、はんなりと銭湯巡り。これは、京都ならではの楽しみ方かも!先日よりは詰め込みすぎず、多少寄り道しながらのんびりやってきます〜。お楽しみに!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!