テレクちゃん

2020.07.18

1回目の訪問

【コロナ感染予防のため、当面の間サウナ室利用中止】

昨日の碧南市・サンビレッジ衣浦のサウナが案外とても良かったので、2匹目のドジョウを狙って西尾市のサ活数0・ホワイトウェイブ21へ卓球練習後初訪問。プールは親子連れで賑わってて楽しそうだったけど、今は西尾市民限定で運営されています。2階に浴場、シンプルに内湯1、露天1、サウナと水風呂、洗い場のみ。サ室は大きめストーンサウナで2段各5人の10人MAX、水風呂は今日は冷やしておらず22℃あたり。残念ながらサ室が(多分コロナ以降ずっと)熱源入ってなかったので、水風呂が普段冷たいのかどうかも分からず。外気浴はととのい椅子3つ。

サウナがなければただの風呂。2匹目のドジョウどころか、潜ったまんまで分からずじまいで、卓球の汗だけ流して10分で退場、そのまま6・3に向かいました。今まで閉めてるなら、サウナできるようになるまでには長引くぞ。とりあえずご報告まで〜。

テレクちゃんさんのホワイトウェイブ21のサ活写真
2
220

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.10.21 01:22
2
どっかで見たなー!と思ったら、中止といえどテレクちゃん来てたからやったんやね!ここ、ハードル上げてなかった分、思った以上に良かったよ!人少ない時にリベンジしてきてちょ!
2021.10.21 07:20
1
粗塩さん西尾に来たんや!僕は6・3の湯が閉店してから、庭テントに入れることもあってめっきり行かなくなっちゃいました。西尾サウナは全て運営一緒でコンディション良いとは聞いてるので、また一度是非足を運ばせてもらうよ!おつかれちゃん。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!