テレクちゃん

2020.03.20

1回目の訪問

朝ヨガで背中のスジを痛めちゃったー!思いっきり伸ばしたらピキってなった。5年間で初めて。ついつい油断か、ちょっとバランス欠いてたか。おかげで今日は身体のひねりと前屈姿勢に大きくブレーキがかかり、のろのろロボットみたいな動きになっちゃった。先週今週と色々とせわしないこって!

中国語のるーちゃん先生宅での餃子パーティにお招きされたので、昨夏の早朝サウナピア以来の豊橋へ。当初はゆのゆに行くつもりだったけど予定変更、1号線沿いで行きやすい極楽湯に15時IN。ウェルカムサ室が30名くらいぎっちりでビックリ!3段雛壇で、下段と上段の温度差が大きいのでここでは最上段一択かな。水風呂は露天17℃で気持ちいい。

露天に薬草スチームサウナがあって、入るととても雰囲気良く、香りも高し。そして3分おきにスチームが放出され、中々良い体感温度でキープ。スパ銭の低温系サウナは正直すぐに飽きちゃう所が多いのだけど、ここでは10分じっくりと楽しめました。本日は高温2セット、薬蒸2セット。あとの設備は標準的な印象だけど、洗い場のシャワー水圧が僕のベストだったことは付言しとこう。

餃子は美味しく出来ました。マル。今日は安静に寝るワン

テレクちゃんさんの極楽湯 豊橋店のサ活写真
2
235

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2020.03.22 19:20
1
テレクちゃん テレクちゃんさんに37ギフトントゥ

テレクちゃんさん、こんばんは! 極楽湯 釜風呂と洗い場のシャワーの水圧、私も気に入ってます(^o^) これからもサ活楽しみにしてます!
2020.03.22 19:30
1
ミネラル!さん、こんばんはお久しぶりです!最近見なくてどうしたかなとサウナースと話してました笑 釜ぶろイイ!のはすぐ気付いたけど、シャワー水圧は普段気にしてないから、余程良かったんだと思います!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!