テレクちゃん

2022.11.26

7回目の訪問

サウナ飯

最近豊橋づいてるなァ、今日はミーティングがてら業者さんに乗せてもらってサウナピア。途中、調べて美味そうだった「五十六商店」さんであごだし醤油ラーメン。でっかい叉焼がドカ盛りだったけど、味はあっさりしてて好みだった。食いながら気付いたけど、2日連続のラーメンは結構久しぶり。昔は全然フツーだったけど、オイラも歳を重ねましたなあ。

サウナピア40周年とのことで、ガラガラ回すやつで商店街みたいな福引をさせて頂いたら、コロリと金色の玉。なんとマア特賞だって。やったぜ回数券5枚!これまでの人生こういう運は殆ど無かったけど、サウナに関しては本当に強運だ。自分でもそう思う。で、有効期限見たら来年3月末までだって。台湾🇹🇼行ってらあ!決めきれないのが俺って感じだね。12月、誰か連れて年の瀬ピアに2回行けたら良いな。

そんで業者さんと14〜17時まで、3セット〜休憩〜3セットの楽しいサウナ。これまでサウナピアに来るときはいつも割とすいてたけど、今日はさすがに混んでた。さすがにサ室に座れないレベルでは無いけど、出入りが激しいのでいつもほどは熱くなかったかな。ただ流石は老舗、じっくり良い時間を楽しませてもらいました。外気浴も気持ち良いシーズンになりましたな!

テレクちゃんさんのサウナピアのサ活写真
テレクちゃんさんのサウナピアのサ活写真
テレクちゃんさんのサウナピアのサ活写真
テレクちゃんさんのサウナピアのサ活写真
テレクちゃんさんのサウナピアのサ活写真

五十六商店

あごだし醤油ラーメン

叉焼がデカすぎるけど、味付けが濃すぎず良い出汁で美味しかった。1000円以内なのは安い。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
4
238

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.11.26 23:56
1
今回はガラポンの日は行けず・・・岐阜からでも昭和ストロングとバイブラ、外気浴を求めて無性に行きたくなるピア✨行くのは年に3回位、割引券が届く時ばかりですが笑 羨ましい🤩
2022.11.27 08:58
1
oysterさんのコメントに返信

岐阜の垣サ、三重のお玉、そして愛知のピアは昭和ストロングの東海三英傑ですね。やっぱり他のお店とは一味違ってたまに無性に行きたくなります。自分も頻繁には行けないですが、少しずつ回数も積み上がって参りました。ガラガラ回すタイプの福引きも昭和っぽくて良かったです!
2022.11.30 16:49
1
テレクちゃん、ピアの回数券が当たったとはツイてますね!ん、台湾??もしかして語学留学に行くとかですか?
2022.11.30 22:03
0

台湾、語学留学でもあり、事業の一環でもあり、長期旅行でもあり、色んな側面がありますが、取り敢えず3ヶ月行ってきます!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!