テレクちゃん

2022.11.07

4回目の訪問

サウナ飯

昼は思う存分ゴロゴロして昼寝などかまして夜に備える。目が覚めたら暗かったので時計を見たらまだ17時過ぎだった。日が暮れるのが早くなったね!隣のナースがいないので、ボ〜ッとどこかに出かけたのかな、と思いつつトイレにいったら、便座で座りながら寝てただって。信じらんない!

そのまま久々に大須散策へGO!月曜はほとんどのお店が閉まってたけど、いつも閉まってて行けてなかった今日のお目当てのベトナムキッチン🇻🇳さんが開いてたので入ってみたら、店の雰囲気そのままに料理のお味もとても良い感じで、一気にお気に入りになりました。ベトナムはまだ行ったことが無いのだけど、パリで昔食べた牛肉フォーを思い出す味で嬉しかった。

そのまま大須の人情味を感じられる銭湯、仁王門湯へ!ここも環境が丁度よくてとても居心地が良い。サウナは5人位とまあまあ盛況だったけど、みんなで鶴瓶の家族に乾杯を眺めながら、鶴瓶の人間力に心底感心しつつ良い時間を過ごす。ここの水風呂も大好き、1時間だけだったけど一心不乱に5セットやっちゃいました。

帰りにピザ屋でナースがコーヒーを奢ってくれたので3杯頂きました。奢ってもらうコーヒーは美味しいネ!大須、だいすき😘

テレクちゃんさんの仁王門湯のサ活写真
テレクちゃんさんの仁王門湯のサ活写真
テレクちゃんさんの仁王門湯のサ活写真

ベトナムキッチン

牛肉フォー・バインミー・タマリンドジュース

どれもとても美味しい!!ご祝儀にもう一杯ブンボーフエという辛めの麺も頂きました。気に入った。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
2
239

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.11.08 12:54
1
ベトナム人の子が、ベトナム料理はここが一番美味しいって言ってた!
2022.11.08 16:44
1
くろね子さんのコメントに返信

本当、ベトナムキッチン美味しかった!また大須に行く楽しみが増えたよ。ね子ちゃんもサ活に上げてたんだね!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!