テレクちゃん

2022.11.07

7回目の訪問

東京からおヌシちゃん、大垣から粗塩ちゃんが来るということで、岡崎からテレクちゃんもナースちゃんを拾って発進!みのりちゃんにレアキャラ大集合です。僕らは早目に14時着。夕方に集まると聞いてたので、先に3セット済ませてお昼寝ちゃん。

…トントン、起きて!と声が聞こえたけど、そういえばこんなシチュエーション自体が久しぶりで完全寝ぼけたまま、「ハェ」みたいな気のない返事をしたのが粗塩さんとの初対面、サ活の文面から感じるエネルギーを全身から放っていました。おヌシも養心薬湯に寄ってから16時には来たとのこと、そんならおいどんも養心行きたかったわ、とナースに対して少しご機嫌斜め。

とはいえ4人で楽しく岩盤浴コーナーのミュージックロウリュと、フィンランドサウナでアトラクションを3セット遊んだのち、みのりと言えばの鉄板コーナーでジュ〜ジュ〜お好み焼会。その前に以前みのりでお知り合いになったこんがりサウナーさんがお子さん連れで声かけてくれて、粗塩さんたちに紹介できて良かった。

ハリキリおヌシが焼いたもんじゃがめちゃ美味&ナースのお好み焼きが絶賛フツーというギャップ、そして粗塩さん土産のフナ味噌が絶賛ビミョーで、本人が仕方なく食べてる感じ、こういうの絶対楽しいでしょ。大人になると中々この感じは貴重なので、妙に楽しかった。プレゼント交換したりね。

結局気付けば20時を過ぎてて、最後に大浴場で慌てて〆の3セット入って、粗塩ちゃんとお別れ。おヌシと一緒のホテルに3人で向かうのでした。楽しい時間はあっという間!

テレクちゃんさんの湯どころ みのりのサ活写真
テレクちゃんさんの湯どころ みのりのサ活写真
テレクちゃんさんの湯どころ みのりのサ活写真
10
231

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他2件のコメントを表示
2022.11.07 14:38
3
なんだかまだね、鉄板焼きの時から右半身が圧を感じていてね。なんだろうね。しかし、みのりの施設も勿論いいんだけれど、特別に忘れられない、眠れない夜になったね!
2022.11.07 20:56
2

おヌやん、なんつーか粗やんとの応酬が良かったよ。みんなで集まってサウナを楽しむにはとても良い施設だと思うんだ、みのり。思い出深い出張になってえがったえがった。
2022.11.07 20:20
3
レアキャラ大集合!いやーお疲れ様でした。なんか興奮するね!
2022.11.07 21:19
4

監督、3年ごしの粗塩さんにも会えたし、おヌシにも引き合わせられたし、サウナイキタイユーザーならではのほっこり一コマを演出できて良かったダス。たまーにこんな感じで会えれば十分楽しいね!
2022.11.07 22:01
6
テレクちゃん テレクちゃんさんに37ギフトントゥ

「ハェ」!!思い出すだけで寝ぼけ眼のテレクちゃんに笑えるわー!笑 ワチャワチャ!が文字通りすぎて!笑 絶賛三段オチ、うますぎ!私、オイシイわー、ふなみそさらえといて良かったわー!爆 何が嬉しいって、最初に壁なくスッとセッションしてくれたコトだなー!ジャムおじさんに懐くチーズみたいに、キャンキャンやりたい放題、言いたい放題だったのを懐深く、辛抱強くいてくれてありがとう!またね!
2022.11.07 23:23
3
粗塩さんのコメントに返信

みんなで会えたのがみのりだったのも良かったね、あそこの岩盤浴コーナーは心をオープンに開きやすいわ。…からのお好み焼きをつつきあうなんて、絵に描いたようなサウナ会じゃん。楽しかったよ。今度は友達連れてテントサウナも入りにおいで。待ってる!
2022.11.08 00:34
3
ナースさん、おヌシさん、粗塩さんのスリーショットは凄く貴重な気が…裏山です😁
2022.11.08 06:02
2

多分良い化学反応が起きたんじゃないかと思います。これで日本の平和は護られた!
2022.11.08 06:11
2
テレクちゃん テレクちゃんさんに37ギフトントゥ

かしまし娘⁉️3人とテレクちゃんの構図。いや〜。なんとも楽しそう‼️やっと会えたカルテットの賑やかセッション🎵想像しただけで楽しくなっちゃう☆
2022.11.08 11:36
1
サライさんのコメントに返信

それぞれの日常の延長でこうやってたま〜に集まれて、一緒にサウナに入ったり、ちょっとしたもんを持ち寄ったり、お好み焼いてつつきながら他愛ない話をしたり、そんなんが案外幸せだったり。良いもんダスな〜。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!