テレクちゃん

2022.05.01

7回目の訪問

ゴールデンウィークに養心薬湯。俺ちゃん、こういうのに幸せを感じられるタチで本当に良かったと思う。サイコーや!

今朝も早起きできたので、最近お気に入りの「Dalat Marimura」さんでベトナムモーニング🇻🇳、バインミーとチェーで650円。雰囲気も味も良いよ!

そのまま岐南まで下道で1時間ちょい、11時過ぎに養心薬湯イン!ちょうど一番風呂連が上がったところで、最初は貸し切りだ。嬉しいだワン。薬湯は相変わらず濃くて、水風呂はキラキラしてて、薬草サウナは丁度良い熱さ。1時間で5セット、めっちゃ良い時間が過ごせました。

上がって休憩してたら、人がどんどん入ってきて賑わってきた。今日もスキマに入れてツイてる!やったね〜

テレクちゃんさんの養心薬湯のサ活写真
テレクちゃんさんの養心薬湯のサ活写真
テレクちゃんさんの養心薬湯のサ活写真
テレクちゃんさんの養心薬湯のサ活写真
2
246

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.05.01 23:57
1
え!岐阜来てるやーん!yukkiさん達も来てたよ!フワちゃんも大好きなバインミー!食べたーい!
2022.05.02 18:17
1
粗塩さんのコメントに返信

粗塩さん!やっぱGW行くなら岐阜っしょ〜!yukkiさんたちも泊まりで、岐阜はもうサ旅先としてどっしりとした安定感がありますわい。養心薬湯とみのりのコンビは一日サウナを楽しむのに最高の組み合わせだね!そしてバインミー、ここのお店のは相当気に入ったよ。機会があれば是非!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!