テレクちゃん

2022.05.01

14回目の訪問

今日も2つ中国語レッスンを終えて、名古屋へ!この前の臥龍旅で食った中山さんの中華料理の写真を見ながら話をしてたから、無性に唐揚げが食べたくなりナースに夕飯は四川をリクエスト。唐揚げ、イカの甘酢炒め、レバーのオイスターソース炒め、汁無し坦々麺、餃子。どれもウマい!

食い過ぎたので一旦帰って休憩、ナースはいびきをかいて寝ちゃった。最近コンディション良さそうで、ゴールデンウィークでもあまり客足に影響なさそうな(?)、八幡湯に22時ひさびさの訪湯!珍しく駐車場が一杯。

あとでのん坊さんのサ活を拝見するとサウナ待ちも発生してたみたいだけど、僕の時間は浴場は賑やかだったけどサ室は4人前後で大丈夫だった。今夜のサ室は118℃、この温度ほど激アツという訳ではなかったけど、湿度もあって相変わらずの良コンディション。加えて、水風呂の冷たさとのバランスがバチコンとはまって、一緒に入ってたみんな幸せそうな顔で休憩してたのが印象的でした。

最近名古屋銭湯サウナもちょくちょく廻ってるけど、やっぱ八幡湯は特別ね👩‍❤‍👨 5セットやって、オトコを上げました。

テレクちゃんさんの八幡湯のサ活写真
テレクちゃんさんの八幡湯のサ活写真
テレクちゃんさんの八幡湯のサ活写真
テレクちゃんさんの八幡湯のサ活写真
テレクちゃんさんの八幡湯のサ活写真
テレクちゃんさんの八幡湯のサ活写真
テレクちゃんさんの八幡湯のサ活写真
4
236

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.05.01 09:54
3
テレクちゃん テレクちゃんさんに37ギフトントゥ

昨日の混雑具合のなかで待ちをすり抜けてサ活出来たとは……やはり三河のミスターはモッていますな👍👍小生はまともにハマりましたわい☠️八幡湯で滞在時間が1時間未満ってのは初めてかも(笑)
2022.05.01 13:45
2
のん坊さんのコメントに返信

のん坊さん、ありがトンです!サウナに関しては、我ながら運がとても良いなあと思いますね。三河のミスターって呼び名良いっすね、気に入りました。昨夜も気持ち良かったです、有難うごさいます!
2022.05.01 11:50
2
絶妙な時間帯だったんですね🎊嵐の谷間の時間帯だったのでしょうか。お客さんに波があるもの最近の傾向かもしれませんヽ(*´∀`)ただ、きっとミスターが出られた後は魑魅魍魎タイムだったと予想👻
2022.05.01 13:49
2
sho-gunさんのコメントに返信

sho-gunさん、ありがとうです。23時以降からまたチラホラと入ってきましたので、もしかしたらそうかもしれません笑。良いタイミングで八幡湯に伺えて良かったです〜!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!