テレクちゃん

2022.04.30

49回目の訪問

昨日のサ活。もうすぐ回数券の期限が来てしまうので、業者さんを誘ってサビズ。なんとか14時のロウリュに間に合わせて出発するも、大阪王将で餃子を食って、お店にスマホを忘れて取りに行くという失態。ぎりぎり14時に間に合うも、すでにロウリュは満員。世間ではもうゴールデンウィークだと言うことを知らず、わざわざ混むときに来てしまった。そのうえGW料金で回数券からさらに差額を270円取られて結構凹む。

とはいえ、16時のロウリュ後のととのいは今まででイチバンだった!!!中段でそこまで激アツでなかったけど、人数が多くておかわり無制限になるまで4巡、10-20-30-100-50の210おかわりまでで結構時間がかかったからか、最後の追水の熱さで飛び出してシングルに飛び込んだら超気持ち良くて、数分ヘロヘロになるまで身を委ねた。そのあとの休憩がヤバかったね、過去イチ!たまにこれがあるからイーグルのロウリュはやっぱ特別!

これで大満足で結局ロウリュ一回しか受けなかったけど、18時くらいまでゴロゴロと良い時間を過ごして、爪切って帰りました。業者さんも久しぶりだったようで楽しんでもらえて良かった。

テレクちゃんさんのサウナイーグルのサ活写真
2
227

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.04.30 17:15
1
爪切って帰りましたか👍激アツよりも耐えれるアツでじっくり蒸されたほうが後に引きますにゃ😸
2022.05.01 08:21
1
もっちーさんのコメントに返信

もっちーさん、そうっすね。イーグルの中段は耐えられるときが増えてきたので、そのあとのシングルが超絶気持ち良かったです。イーグルに切れ味の良い爪切りが置いてあるので、切って帰るのが好きですね。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!