フラットピット

2022.12.18

59回目の訪問

サウナ飯

今日はOYUGIWAです。

今日もいろいろ予定を詰め込みすぎて19時過ぎにインです。

まずはゆったり1セットして、20時のイベントまで壺で時間調整。

で20時のイベント。
今日もアマチュア熱波師のイベントで担当はサ行サウナ連合さん(サウナいっちさん、ジーズさん、SeeHaaさん)です。
アロマはほうじ茶とレモンミント。
冬の曲を流しながら3名から気持ちいい風をいただきます🤤
一人ずつに熱波もいただき一旦休憩。
外に出たものの水風呂も外気浴もいっぱいだったのでかけ湯で汗流してそのまま休憩なしでサ室戻るとマイスターさんとシダさんロウリュからのアウフ🤤
でそのあとは熱波師入り乱れ、途中秦野の施設でも受けたことのあるふるさんがなぜか裸アウフで一人で繋いだりもありw
最後は37熱波をいただき終了です🤤
ありがとうございました。

でそのあとはゆったり2セットして、3セット目は21時のロウリュ。
今日もたぶんアールグレイ。
熱々で良きでした🤤

そのあと一旦飯。
今日も寒いのでスンドゥブ(カレーチーズ)。
美味しい🤤

漫画休憩からの戻って1セットしてサウナは終了。

露天は火龍薬湯。
薬湯ブーストすればよかったなと気づいた時にはもうすぐ閉店時間。。

でそのあと、いつもどおり壺で星空を観察して炭酸泉→水風呂→炭酸泉で〆。

また来ます。

フラットピットさんのOYUGIWA海老名のサ活写真

スンドゥブ(カレーチーズ)

やっぱり寒い日はこれ。 おいC

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
4
30

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.12.19 00:23
2
フラットピットさん、急遽の応援熱波でしたが、受けて頂きありがとうございます🙇リラックスアウフはご満足頂けましたでしょうか?1月15日夜、また扇がせて頂きますので、是非。あっその際は、お声掛けくださいね😉
2022.12.20 23:35
2
マイスターさんのコメントに返信

先日はありがとうございました! リラックス受けました🤤 次回もよろしくお願いします!
2022.12.19 16:11
1
ご参加ありがとうございます😊楽しく熱いが感じられたら嬉しいです👍色々お願いして扇いでもらいました。裸のふるさんは無茶振りでした😅
2022.12.20 23:37
2

先日はありがとうございました! 楽しさ熱さ伝わりました🤤 みなさんへの無茶振り含めまたよろしくお願いしますw
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!