tmm

2022.08.11

9回目の訪問

お久しぶりすぎます!!!

実は先週もきたのですが、サウナに入らなかったので、投稿しませんでした。

今日は、お風呂だけで、サウナ入らなかったんですが、一応記録しておこうと思います。

7月の半ばくらいから、体調が芳しくなく、、、サウナお休みしてます。


レッスンはでました。

やはり、レッスンがハードなので、レッスン前のサウナが少しきついので、やめておきました。



それはさておき…
最近、メンタルも落ち込み気味で…

眠れない日もあったのですが、ようやく心が上向きになってきました。

そんな、こころを癒やしてくれる存在をお知らせしたいと思います。

シットキングスです😄
https://m.youtube.com/user/stkgz


シットキングスは、14年くらい前から名前は知っていたんですが、あまり、ダンスをきちんとみていなくて、

最近、ひょんなことから、観る機会があり、こんなに素晴らしいのか!!!!!!!!!!と驚愕しました!!!!!


14年前にちゃんとシットキングスのダンスを観ていれば…

価値観というか、思い込みというか、
そういったものが覆されたと思います。
ダンスのスタイルはひとつじゃないし、ダンスの環境もひとつじゃない。

そういったものに捉われずにいられたのに…と思ってしまいます。


ちゃんと、シットキングスのダンスを観ていれば…
あの時、ダンスを辞めずに済んだのになーと思っています。

コロナの時も、いろいろ面白い動画や、企画があったみたいで、その時に気づけば、もっと、いろいろ変わっていたのになーと思ってしまいます。


今、また少しずつダンスを再開していますが、10年以上のブランクは大きく、体も動かないし、振りも覚えられません…。
あの頃と何も変わらないのは自分だけ…。

落ち込んでばかりだけど、シットキングスが、元気をくれます。


テンション上がって、Tシャツも注文したし、9月の舞台も観に行きます!
ありがとうございます!

サウナ以外の楽しみが出来ました❤️❤️❤️❤️

tmmさんのゴールドジム 原宿アネックスのサ活写真
0
19

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!