tmm

2022.05.28

4回目の訪問

サウナ飯

11:40入店。
土曜日です!

水曜日にも来ましたが、やはり、今日はこちらに。

下駄箱がかなり鍵がなくて混んでるかな?と思いましたが、サウナは5.6人でした。

入店してすぐ、5.6人の20代くらいの団体さんが、湯船でわちゃわちゃしており、嫌な予感がしましたが、サウナ札をつけていなかったので、一安心。

ゆっくり4セット、炭酸泉、塩サウナ1セット、サウナ1セットしました。

それにしても、毎日お風呂に入って洗っているのに、しかも、今週は水曜日にも来たのに、塩サウナにはいると、肌がツルツルになります。
日々、そんなに汚れているのでしょうか。不安になります。


今日も食事処で、ご飯を頂きました。
14:30頃なので、空いてました。

ちなみに、入浴前に、豆乳を飲みました。空腹でサウナも危険だし、食後すぐも危険なので、豆乳や、ゼリー飲料などを軽く食べてからサウナに入るようにしています。

今日は唐揚げを頂いてみました。
揚げたてサクサクでした。
店の味というか、よその家の味のような、そんな感じでしょうか。

今日も男性の調理人の方たちが頑張っていました。

スタッフさんも、みな、愛想よく接客してくださり、今日も気持ちよく利用できました。

こんなに素晴らしい施設が都内にあるなんて!本当にありがたいことです。

また利用したいと思います!

唐揚げ定食

揚げたて!

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
48

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!