yo-yo

2022.06.05

1回目の訪問

久しぶりに片品までドライブして花咲の湯へ。以前来た時はまだサウナ前(BCサウナ)な自分だったためお風呂にしか興味なかったので、あそこってサウナあったかな?という感じ。ネットで調べるとサウナもありとのことで訪問。
入り口からオロポの手作りポスターがあったり、受付前にサウナグッズ売り場ができていたり、しかもモクタオルに関してはきちんと施設の刺繍入り!これは期待で胸がドキドキワクワク。

日曜日の夕方ということでごった返す洗い場。体を清めた後、内湯で温泉ブーストをかけ、いざサ室へ!
お風呂は混んでいるもののサウナ利用者はあまりいないらしく、ちょうど誰もおらず貸し切り!入った瞬間湿度温度ともり好み!とテンション上がる。温度を見ると95度越え。
温泉ブーストをかけたのもあり、すぐにじんわりと汗。奥の上段に座り8分。
サ室を出て目の前の水風呂でまずかけ水で汗を流す。入ってみるとキンキン!12-14度との貼り紙。30秒ほどでプレととのいが来て急いで体を拭きながら外のととのいスペースへ。
椅子に腰掛けととのった〜。
山を眺めながらボーッと。さいこう。
今日は2セットで十分でした。
2セット目は外気浴後に目を開けるととなりにステキなりんとした黒髪美女サウナーがいらっしゃいました。福眼。

そして前回も思ったのですが受付にいる長髪をお団子にしているお兄さんがわたしの推しです!
美しいお兄さん、美しいだけでなく大変に親切丁寧ゲストサービスのきわみ。
次回もサウナとお兄さんを愛でに行きたいと思います。

Podcastでサウナ番組やってます。お時間あったらぜひに↓
「サ女たちの外気浴ラジオ」

0
13

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!