㋚ の女🐝

2022.05.21

1回目の訪問

サウナ飯

5月20日。サ展@パルコ に行った後、食事とカラオケに行った。

翌日の今日、案の定二日酔いになる夫。サウナで二日酔いにならなくなった豪語していたのだが…。

お昼はお粥を作り、夕方までのんびりと自宅で過ごす。ようやく少し、動けるようになった夫に「サウナ行く?」と訊ねると、嬉しそうに「行く!行く!」と答えた。どんなにサウナが好きなんや。

まぁ、こんなことができるようになったのも、サウナ好きになったからだ。



夫婦でサウナ好きになってから、時間の使い方がガラっと変わった。それまでよく家族湯に行っていたが、一切なくなった。それぞれサウナに入り、感想を共有する。サ飯を食いながら、サウナについて語らう。帰宅後は、私のイラストを見ながら、男湯との違いを語り合う。

サウナの日常の一部になった。
サウナがコミュニケーションを広げてくれた。



今日はサウナと関係ないことばかり語っていますね。

いつものペタッ!で、サウナ情報はお察しください。

ペタやで〜。画像をクリックすると、全体が見られるんやで〜。

㋚ の女🐝さんのこうの湯温泉のサ活写真
㋚ の女🐝さんのこうの湯温泉のサ活写真
㋚ の女🐝さんのこうの湯温泉のサ活写真
㋚ の女🐝さんのこうの湯温泉のサ活写真

焼肉 高山

焼肉

焼肉食べ放題が美味しくて安い。単品メニューもありまっせ〜。ドリンクバーは無料。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 16.8℃
4
14

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.05.22 21:48
2
㋚ の女🐝 ㋚ の女🐝さんに37ギフトントゥ

ペタッ待ちな自分がいます♨🔥🐢🥁 待ってたで📖
2022.05.28 23:08
1

5月のサ活は、お初のところばかりで、ペタ👣大放出や🔥🔥🔥🐢
2022.05.22 22:00
1
㋚ の女🐝 ㋚ の女🐝さんに37ギフトントゥ

また行きたいサウナが仲間入りや🧖‍♀️🧖‍♂️✨
2022.05.28 23:08
1

サウナハットをいつも持ち歩いてくれて、嬉ちい。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!