プライベートサウナに行こうと思っていて、調べたところとてもオシャレだと思って予約しました。四の間を1人でトライアルとして利用させていただきました。

まず駐車場があるんですね。名古屋駅近くなのになにげに便利です。

予約時間よりも少し早めだったのですが、準備ができたからと親切にご案内いただきました。ありがとうございました。

内装がとても上質デザインで良かったです。そこそこのお値段を払うので室内空間もクオリティあげないといけないのでしょうね。ぼくは建築関係なので、とても素晴らしいなと思いながら過ごしました。

体を流すのはシャワー。シャワーブースもコンパクトですが、ハイセンス。

サウナは2人でゆったり入れる大きさ。温度計は100℃前後を行ったり来たり。アロマ水のセルフロウリュも快適に利用できて夏の重さもそこそこ有りとてもよいセッティングでした。
そしてプライベートサウナに珍しく(?)水風呂も完備!水温は推定16℃くらいかなと。
休憩スペースも広々していてなんと外気浴もできるので、しっかりあまみも出てととのいました。
しかしあっという間の90分。とても上質な時間を過ごさせていただきました。

近所に住んでたらサブスク利用したい!と思いました。プライベートサウナでも満足度かなり高いですね!

サウナ週6シャチョーあめりか屋シノハラさんのサウナ 靄 -sauna moya-のサ活写真

  • サウナ温度 102℃
  • 水風呂温度 16℃
0
23

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!