dorayaki_boy

2024.02.18

1回目の訪問

11時過ぎに到着。

休業からの復活だということで訪問。
休業前は来たことないけど。

有料サウナは券売機じゃなくてフロントでお金払ってリストバンドをもらうので忘れずに。
(一回浴室入ってから気付いて引き返す)

とりあえずシャワーの水圧が弱いです。

サウナ。
まずは入り口側にあるサウナ室。85度
12人くらい入れるサウナ。
落ち着かないライトは目を瞑って我慢。
湿度そこそこで、良い感じに発汗。

水風呂。
水風呂は2種類あるけど、有料水風呂は準備中。
稼働中の水風呂はぬるめ。

続いて有料サウナ。105度。
湯ったら、りんごの湯と同じハルビアの細長いストーブ。
ジョウロでロウリュしたら良い感じ。

休憩。
浴室内にイスが何個か。ゆっくり休憩。

有料の水風呂とあわせて、外気浴も作ってそうな雰囲気?を感じた。

サウナが一つ調整中だし、完全体になったらまた来たい。

リニューアルしたばかりだからか、みなさん有料サウナ含めてあちこち見学されてました。

良いサウナでした。

麺工房てんや

まぜそば

0
4

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!