ニセコ駅前温泉 綺羅乃湯
銭湯 - 北海道 虻田郡ニセコ町
銭湯 - 北海道 虻田郡ニセコ町
ニセコまでやって来ました!
セルフロウリュができると聞いて伺いましたこちら綺羅乃湯さん!
一言で言うなら最高😂
北海道には白銀荘をはじめomo7サウナプラトー、メープルロッジなど聖地がいくつかありますが、完全に肩並べてます!しかもワンコイン!
施設は新しくキレイ✨銭湯というよりは公衆浴場みたいな感じですが、サウナにがっちり力入ってます🔥まずサ室、入った瞬間の香りと湿度で良いサ室と確信😆セルフロウリュするとアチチな蒸気が充満し気持ちいい😊サ室と丸い水風呂は露天スペースにあり、すぐそばにベンチあるので速攻ととのえます🤤露天スペースには給水器ないので、ボトル持参がベター🙆♂️ただ自己責任で水風呂の蛇口から手酌で水飲んでみましたが普通にうまい😂
利用者の方々も皆さんマナー良く勉強になります!ハット率高し!
アロマロウリュ水、使い放題のサウナマット、シャンプーボディソープ付き、ドライヤー無料とサービス面にも隙無く、地元の方がまじで羨ましい🥺
18:00イン
サウナ9×4
水風呂1×4
明日も楽しみがたくさんです!寝ます😪
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら