日々のサウナ

2020.12.09

1回目の訪問

前回から、ほぼ2年ぶり‼️

市制50周年を迎えた近くて遠い高浜市へ、鬼師×鬼滅の刃コラボを観に。
私の知多半島と西三河を繋ぐ衣浦大橋の直ぐ近くにあるかわら美術館は、さくらももこの世界展以来。あの頃は、まさかこんなにも早く逝かれるとは思いもしなかったなぁ…。
鬼師の手掛ける鬼滅の刃作品は、炭治郎たちが瓦に繊細にきめ細かく描かれ素晴らしかった。
瓦作品は良い値段だが、ムチャクチャ売れている。さすが今年の目玉。
しかし、作品製作は手作業だから完全に同じものは無いんやろな…。
そして竈門に焼かれ、整えられる炭治郎たちは…まるでサ活じゃないか‼️

てな訳で、レッツ高浜‼️

2年前に来た時は、現在の運営愛知県のラブホでお馴染みK's-Groupに変わったばかりの頃。
ノウハウからか昔ながらの施設にも関わらず、サービスのフットワークは非常に軽い。コスプレ撮影をできたり(勿論鬼滅🤣)モーニングがあったり、炭酸サーバーが飲み放題だったり🤯アメニティが銭湯価格だったり。

すっかり忘れていたが、こちらにはハーブスチームサウナがある。
1~2分置きで10~15分位轟音を鳴らし部屋全体を白く染めてくれる。TVもなく機械音のみ聞きながら身体全体に蒸気をまとうのは、現実から隔離されるし肌が気持ち良い😌
洗体洗髪後にスチームサウナに入ると、蒸気で毛孔がきめ細かく洗われる感じで、スッキリするのよな。
スチーム→湯船→休憩→ドライ→水風呂→休憩
のローテーションを3セットでリセット‼️今なら鬼滅の瓦と劣らぬ艶々滑滑だろう(👈️😳)

サ飯はルーロー飯。
「こんなんだっけ?」🤣
と思いつつ、美味しかった😋

日々のサウナさんのレッツ高浜のサ活写真
日々のサウナさんのレッツ高浜のサ活写真
日々のサウナさんのレッツ高浜のサ活写真
日々のサウナさんのレッツ高浜のサ活写真
日々のサウナさんのレッツ高浜のサ活写真
日々のサウナさんのレッツ高浜のサ活写真

  • サウナ温度 80℃
2
51

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2020.12.13 23:16
1
カフェ飯風ルーロー飯、なんか違うがうまそう(笑)高浜市の鬼師、あちこちのメディアで取り上げられていて、仕事に張り合いが出たでしょうね。なんか嬉しい。
2020.12.14 04:56
1
レッツ高浜の食事メニューを見ると、どうしてこうなったかを何となく把握されるかと思います(笑) 三州瓦スゴいですね。かわら美術館展示の名場面瓦がまた素晴らしいです。 因みに隣の碧南市のキリマルラーメンも、昔鬼滅コラボをやっていました。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!