日々のサウナ

2019.06.01

1回目の訪問

毎年参加している森、道、市場に、まさかのサウナキャンプ🤯
2日に参加を予定していたが、2日のサウナは午前中のみ🤪😭
えぇ〜い‼どうせ前売安いんだから1日、2日の両日で買っちまぇ🤩🤩🤩と、5年目初の(そうか…5年も参加してるのか)2日参加に挑戦‼

森、道、市場のテントサウナは、昨年TENT SAUNA PARTYさんが海側で開催しているが、その時は入れなかった(※その後、トヨタスタジアム橋の下クレイジー村祭り😂で初体験。)
思えばあれから、まだ1年されど1年。
何というか、遠くへ来たようなだけど近くなんやなと、妙に感慨深い。
つか、何なんだ。
昨年人多過ぎでツラかった遊園地側に、テントサウナが10機?!しかも、サウキャン氏⁉
とにかくまずは月初の仕事をこなし、トラブル、それは苦しいとなるも、セクシーパスタ似の頭に話して治し😂定時ダッシュで最寄駅に駆け込んだハァハァ。

TOWA TEIのおかげで天気の良い2日目。
夜のラグーナは初めてだが、何てキレイなの。tofubeatsの重低音とライトが幻想的。
プール沿いに並ぶ、ロシアからやってきた10機のNF仕様のテントサウナ。
スゲー…😲😲😲壮観…🤯🤯🤯しかし、時間が無いから(20時現地着)とにかく入らねば‼

中にはイキイキしたストーンとストーブ。
サウキャンロゴのベンチ。
つか、熱い‼アレ⁉テントサウナって、こんなに熱かった⁉
温度計を見ると100℃超え‼そんなもんが10機も⁉ヤダしゅごい。
ロウリュはしゅごいし、汗もよく出るし、アロマの香りも浸透している。おまけにDJミュージックの重低音がビンビン響く‼最高じゃないか。ヒーリングトランスとはこのことだ(^q^)
ラグーナのプールを初めて利用するが、まさかこんな形で使うことになるとは。ロマンチックにも程があるざまぁみろ😂私何でリア充しているの😂😂😂

時の許す限りテントサウナ→プール→休憩を繰り返して、森道市場初日を終えた。
パパ万平さんの風を受けたり、かぼちゃさんのウィスキングを外から見たり、ロシアのサウナイベントの話を聞いたり、サウキャンと話したり。
半日前仕事していたとは信じられない1日になった。
たとえ少しの時間でも、今までに無い森道市場を体験できて本当に良かった。多分、こんな森道市場は最初で最後になるだろう。
スタッフの皆さん、お疲れ様でした。ありがとうございました😭😭😭

日々のサウナさんの【開催終了】NFサウナキャンプ in 森、道、市場 2019のサ活写真
日々のサウナさんの【開催終了】NFサウナキャンプ in 森、道、市場 2019のサ活写真
1
41

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2019.06.03 19:38
1
日々のサウナ 日々のサウナさんに37ギフトントゥ

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!