日々 乃愛

2020.11.24

1回目の訪問

※TOPを、掲載可の写真に差し替え。


23日深夜の近鉄急行最終列車。

現状色々思う所はありつつ、電車に乗り込み名古屋から関西へescape(ナンテね☆😜)
近鉄急行の旅はCHA-LA HEAD-CHA-LAであるが、現状は厳しくなりつつある。
しかし、某イベントを泣きながら蹴った私のハートはロンリーオンリーグローリー。
それを癒すのはWANDSとジグザグの温冷交互浴。
愛知→(少し岐阜)三重→奈良→大阪の長い長い道中、耳と心と脳を解しながら宿泊先をsearch。

名古屋には無いし、難波で駅近だから。
ファーストキャビンにしようね絶対☆コンコンコン🦊
上原君と命様は、事務所が大阪だから、呼ばれたんだろうねココンガコン🦊

到着が25時だったので、即ベッドへdive。
マーティ・フリードマンを見たかったが眠かった。
しかし、広くてキレイで立派な秘密基地みたいな寝床で良いな。
そんな訳で、サウナは翌朝の24日。

この手の簡易宿泊所(公式の定義)にしては、大きくて立派なサウナで驚いた。キチンとビート板もあるし。
温度は94~5℃でカラカラタイプだが、広いからか圧はそんなに無い。
TVが無いのは素晴らしいが、そういやほぼ必ず存在する年輩パイセンは一人もいなかったな😲
私の経験だと、お泊まりサウナには必ず年輩パイセンが一人はいらっしゃる。この種のパイセンは値段は無問題だが、世代だからかTVは非常に気にされる。それか、たまたまだったんだろうか。

水風呂は浅くて所謂温めだが、朝だし冷たいのは直ぐ冷えるから、私には丁度良い。下半身は大事だよ、あらゆる意味で。

充実した内容のシャンプーバーにヘアーオイルのアメニティには感動。
立地最強だし、現在は価格もお得。
ニュージャパンのレディスサウナの喪失は今でも哀しいが、新たななんばのサウナ拠点ができて嬉しいです。

  • サウナ温度 94℃
  • 水風呂温度 20℃
39
0

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ