日々のサウナ

2022.07.04

2回目の訪問

キャナルリゾートは「ととのい」初心者向けのイベント施設で、マインドフルネスの為に「ととのい」たい方々は、近所の銭湯か、イベンターたちの居ない施設に行くしかありませんね。
嘉文が無くなったのは痛いな。海鮮の栄養要素が失われた訳で。

入浴料750円、岩盤浴750円で、無料シャトルバスはミッドランド、金山だから「ととのい」たい若者イベンターにとっては、コスパの良い「ととのい」フェスの会場。
回数券は超安いし、フードもバラエティー豊か。施設整備もサウナー仕様にアプデ満載。
素晴らしいですよ本当に。

・Refeのドライヤーが無料🤯
・アメニティに雪肌精🤯
・デトックスウォーター500円で当日飲み放題🤯
に関しては、心から尊敬します。

しかし、サウナハット吸盤シルバーズは強かった。
女子サウナのシルバー常連様は、どこもレベルが高過ぎる。

  • サウナ温度 95℃
  • 水風呂温度 16℃
3
11

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.07.06 16:15
1
サウナハット吸盤シルバーズに私もやられました😭😭😭 あの軍団ヤバいですね… せっかくのいい施設が台無し…
2022.07.07 11:54
0
mittan mittanさんに5ギフトントゥ

初めまして🙇‍♀️ さすがキャナルリゾートと言いますか…😅 14時、19時と分けて利用しましたが、違うシルバーなのに皆サウナハットを被った吸盤でスゲーなーと。 アレまぁまぁ値段しますがね(笑)
2022.07.07 16:16
0

初めましてー!そしてありがトントゥです!! 結局どの時間帯にしても現れるんですね… でかいのがドンッて背中の真ん中に貼ってあって、意味あるんか??と思ってしまいました💦
返信1件をすべて見る
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!