日々のサウナ

2021.11.21

8回目の訪問

サウナ飯

#大サウナ博 から帰った直ぐに、朝風呂へ。最後に顔剃りをしてもらいたかったが、やはりラストスパート。予約は既に埋まっていた。

そしてラストスパートだからか、朝からお客様が多い。最後だからとある因縁のある🤣満喫プランのロウリュサウナへ別れを告げることに。
愛していたよ、知多半島唯一のMISAのロウリュサウナ。

何処ぞのスマホ、タブレットを持ち込み盗撮しといてしらばっくれた挙げ句、施設が認めているマンガを読む事を叩いたマナーの悪いサウナイキタイユーザーがいた事、ご時世とホームに色々動きがあった為、サウナと投稿を控えていた。

まさかここが締めるなんて、思いもしなかった。
できることなら内部干渉して(笑)時代に合う仕様に盛り上げてあげたかった。

ここ数年ネットでギャーギャー騒いでも、乗れる施設と乗れない施設があることを地域単位で痛感した。
大サウナ博へ行き、ヨモギーさんの本を読み、自分の見てきたものは決して間違いでは無かったけど、やれることは幾らでもあることを知らされた。

露天に一本咲くシキザクラが美しかった。
お疲れ様でした。
ありがとうございました。

モーニング用パン

本来朝風呂モーニング用ですが、残ると何時でも買えました(笑) 最後の最後に初めて食べました。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
14

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!