日々のサウナ

2021.11.23

1回目の訪問

サウナ飯

女子サウナーは行くべき施設。
日本橋モモモグラの近藤信輔 #忍者と極道展 を観に行った帰りに、先日 #大サウナ博 で拝見したこちらの施設へ。

以前から気になっていたものの、立地が東大阪だった為機会が無かったが、調べたら布施駅徒歩5分という最高の立地。近鉄で簡単に行けるではありませんか。

フロントのサイン、物販、POPは完全にサウナー向け。
まんきつ先生、先日拝見した井上サウナそのもの様、粘土作家様の作品、なにけんオリジナルのサウナグッズにロンケロ、サウナDJの蓄音機風ステレオ…スゲェなおい。

サウナの前に飯に行ったら、関西サウナイキタイの集まりが和やかにオフ会中。ボトルキープが見たことある名前ばかりで笑いまくった。皆知らん人やけど。

フィンランドサウナがしっかりフィンランドサウナしているし、ドライサウナが明るい部屋、暗い部屋の二部屋で超感動した。
女子もブロワーロウリュをやるとか(掲示板参照)日本で一番女子サウナー優待施設じゃないか?!

そして時間帯と東大阪だからか知らんが、客層の質が非常に良かった事に驚いた。
ご時世に限らずうるさかったり、温度が合わないと扉を開けたりする、マナーの悪い客は存在する。特にワクチン接種済の高齢者は気にもしない。
しかし、なにけんのサウナ利用者は、皆純粋にサウナを護られていた。
施設がサウナを愛し完璧なサウナ仕様にしているから、本当にサウナを好きな方々に選ばれたのだと感じた。

また近々大阪へは行く予定だから、次回は泊まりでじっくり楽しみたい。

とん平焼き

あれば必ず食べる私の好物。 500円なのでせんべろするなら最高の一品😭

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 65℃,92℃
  • 水風呂温度 24℃,18℃
2
47

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.11.24 22:20
2
日々のサウナ 日々のサウナさんに10ギフトントゥ

ご来店ありがとうございました。 女性を差別しない施設を目指して頑張ってきました。1年経ち後ろを振り返ると男性浴場よりサウナの種類が増えてしまい。ロウリュサウナ、100度、セルフロウリュ塩サウナ、フィンランド、湯治。男性を差別するサウナ施設へと変貌しております。
2021.11.25 00:52
3
なにけんのビーバー様‼️ ありがトントゥでございます。 大抵の施設は「男性だけ狡い」仕様ばかりですが、まさか逆転されるとは…時代の最先端を突っ走られていて感動しました😭 ビーバー様のプロフィールからは想像できないwサウナ愛に溢れた施設で、リピーターになりたいです。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!