ぴこ

2023.09.12

1回目の訪問

サウナ飯

【北陸サ旅③】
やってきました本旅のメインコンテンツ。大奮発して香林居さん。結果、大奮発してよかった…あと何百回でも来たい。私なんかの語彙力でこの施設の感想を評するなど、無礼にあたりますね とかく至福の時を過ごさせて頂きました。

いや〜しかし貸切サウナ、なんて最高なんだ…。2セット目で、これは、も、もしや憧れの寝サウナができるのでは!?!と気づいてしまい寝転がってしまいました。上からいい匂いの蒸気がもや〜んと降ってきて、きもちい〜幸すぎ…🌸

外に設置してある水風呂に入って(結構冷たい!)、外気浴でととのってると、すぐそばに金沢の街の喧騒があるのに、なんだか遠くにも感じる…都会のサウナってこんな贅沢感あるんだ…これはこれで良いなぁ…街の人々が動いているのに、自分はこんなまったりとしちゃってるなんて〜
ととのってる最中、ストリートミュージシャン?の方の歌声が聞こえてきてそれもまた贅沢な時間でした。上から聞いててすみません!

あと何気ないアイスの設置とか、シャワールームのシャンプーリンスが大変良い匂いだとか、サ室のサイズ感とか、も〜とにかく至福・これしか表せる語彙がないことを恥じてしまいますね

施設としてもとても良いところなのでぜひ宿泊をおすすめします。近場に飲み屋さんもたくさんあってよかったな。

人生の目標に、個室サウナを手に入れる!!が追加されました。貸切最高。

ぴこさんの香林居のサ活写真

八角と桃のジュース

ご飯じゃないけど、ラウンジでいただいた八角と桃の飲み物がとてもおいしかったです。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
19

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!