Taki

2019.05.30

1回目の訪問

台湾旅行中に時間ができるたびにお世話になっていたサウナ。

#サウナ
基本的にはカラッとしたタイプでとても綺麗。セルフロウリュ可。空いていて貸し切りになることも多く、好きなタイミングでセルフロウリュできるのが嬉しい。

#水風呂
オリエンタルのシルキー水風呂(自分が行ったとき11℃だった)より、はるかに冷たかったので10℃は軽く下回っているはず。水風呂はぬるいだろうな、とそれほど期待していなかったので良い意味で驚いた。一瞬で冷える。

このサウナに入るためにまた台湾行きたいなーー。

3
5

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2019.06.07 09:29
1
なかなかすごい冷たさですよねw 温度計が無いのが悔やまれる...w
2019.06.07 10:55
0
ひぎつね ひぎつねさんに37ギフトントゥ

2019.06.07 10:55
1
ひぎつねさん 施設登録しておいてくださりありがとうございました!とっても助かりました。あの冷たさやばいですよねw10秒ちょいで痛くなるほどでした……。もし次行く機会あれば温度計持っていきたいと思います!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!