MaximumTheTim

2022.10.03

1回目の訪問

のんあるサ飯

今日は休みだったので、思いつきでこちらへ。埼玉所沢。普段全く縁のない地で、また最高のサウナに出会ってしまった。

かるまるがサウナ界のディズニーなら、こちらはサウナ界の西部遊園地!

駅から徒歩30秒の好立地。迎えるは縦長のケロサウナ。ロウリュタワーが2基!この時点で圧巻。

しっかり蒸されたら完璧な動線上に水風呂。グルシンには届かないまでも温度計は10.8度!潜水もOK!(深くはないけど) 。埼玉一冷たい水風呂らしい。

一瞬でギンギンに冷やされた身体を休める外気浴スペースは広さはないものの開放感たっぷり。リクライニングが一脚、ととのい椅子二脚。

そしてそして!日本初にして日本唯一の露天冷まし湯なるものが!簡単に言うと、冷まし湯(31度)、バイブラ有りの露天風呂にリクライニングが二脚沈めてあり、このリクライニングで冷まし湯に浸かりながらととのえるという代物、いや、すぐれもの!考えた人すごい。まさに天にも昇る気持ち。

他にも唯一無二のミストバイブラやヒノキで作られたクールダウン用サウナがあり、めちゃくちゃ楽しめた。

優良サウナは数あれど、ここは満足度高いうえに空いているのだから文句のつけようがない。

サウナアンドスパ健康アドバイザーの割引五百円というのも驚きでした。

MaximumTheTimさんのザ ベッド&スパ 所沢のサ活写真

ミックスフライ定食

どれも超絶美味しそうな数あるサ飯の中から、悩んだ挙句揚げ物を選択。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 94℃
  • 水風呂温度 10.8℃
0
39

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!