オオタニリュウ

2019.09.21

1回目の訪問

サウナーになってやっと戻ってきたホーム、丘の湯です。
会員価格、週末でも700円
他の所の二千?円ってなに?って感じです

改めて来てみると、丘の湯は素晴らしい所だらけです。
もちろん、桜の季節が最高です。今日は鈴虫が合唱していました。
季節感が最高です

細かい作りが素晴らしいです
特に、露天がよくできてると思います
露天から見た内風呂もいいし、サウナが倉みたいな感じになっているのもイイ

サウナーとしてみると、サウナーのための施設ではないのでちょっと物足りない気も
まずサウナ本体。6段で一番上も大体座れるっていうのはすばらしい
TVはこのサイズならあった方が自分は好みなので〇
ただ、ちょっとドライ?ロウリュがあったらいいなぁと思ってしまいました

水風呂、今日の温度は16度でした。水が出てくるところは流れがありバイブラ?と思うほどの冷たさ
壁のデザインも素晴らしいのですが、なぜか長くいられない。水の問題?

漢方薬風呂、こちらはちょっとぬるい。45度くらい?
もうちょっと温度があって、漢方噴射の時にファンが回ればいいんじゃないかなぁ?
なんか折角の熱波が回ってこないのがもったいない…

整い処、どこで整えばいいかなやみます、なぜならチェアがないから。
ベンチもあるし寝そべるところもあるのですが、やっぱりチェアが最高なので
色々試してみて、着替えスペースに併設ベランダのベンチが一番良いかも、壁にもたれかかれるから
寝そべり処がチェアっぽく角度ついてたり、ベランダにチェアを置いたりしてあったらいいかも、なんて思ったり。

漢方薬風呂をルーティンにどうやって組み込むかも悩みました
今回は、1,2セット目でしきじルーティンのサウナ・水・漢方・水・休憩
3セット目は通常ルーティンとしてみましたが、これはいまいちでした。
1セット目に漢方・水、サウナ・水 として、2セット目から通常ルーティンがいいかも?

総じて、リーズナブルであり素晴らしい施設なので、家族向けだけでなくてサウナーにもうれしい施設になってもらえると嬉しいですね。

本日は変則3セット
サ 5分 水 1.5分 漢 10分 水 1.5分 休 12分(寝そべり処)
サ 8分 水 2分 漢 10分 水 2分 休 15分(ベランダ)
サ 13分 水 3分 休 25分(寝転び湯)
最後の休憩はグーグー寝ちゃいました。

丘の湯のPV見つけました
https://www.youtube.com/watch?v=t_NYPeLGuOM

35
0

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら