【食欲】【性欲】【入浴】
人間の三大欲、鶯谷に死角なし。

午前11時、友人と待ち合わすここは鶯谷。石を投げればラブホに当たるこの地にナイスな銭湯があるというじゃないの。

北口の淫猥流星拳のラッシュをピーカブースタイルでガードしつつ辿り着いたのは「ひだまりの泉 萩の湯」だ。

なんとまぁ清潔で暖かな門構え!
淫属性に毒されたメンタルが浄化されてゆく。
浴場に入るとマジで腰抜かしそうになった。ここって銭湯だよな?なんだこの広さと設備の豊かさとピッカピカの浴場は!

熱湯、電気湯、寝湯、ジェットバス、炭酸泉に光マイクロバブルの露天風呂だぁ?!
しかもサ室も30人ぐらい入れそうだし、水風呂も広くて深い?!
で、これで平日620円?!
こんなんアムステルダムで極上ハーブをタダ同然でキメてるようなもんだろ…すげぇ…。

しかも。しかもだよキミ、
浴場のあちこちにオリジナルコミック「銭湯戦士セイント☆セントー」が掲示されておるのだ。
どんな漫画か一言で表すと
ガモウひろしのキャラと、みすず学苑の広告がコラボしたみたいな感じで超ソリッド!銭湯好きの貴方、読みに行けぇい!

3セットで大満足した後、食堂で呑む。
ホッピーが置いてある銭湯初めて出会ったわ。しかもセットで400円は安いぞォ。
友人は生姜焼きとモツ煮、俺は酸辣湯麺をオーダー。この酸辣湯麺がレベル高すぎでその辺のラーメン屋をゆうに超えとる。
美味い…美味すぎる…さいたま十万石まんじゅうのCMみたいになっちゃうゼ。

湯も飯も最高な萩の湯。
この後、友人と夜の蝶を愛でにいき、見事三大欲をコンプリート。
テレビの前のお父さん方、時代は鶯谷にカムバックしてきたよ!さぁ無料案内所にレッツゴーヤング!

楽しい味のショッピングさんのひだまりの泉 萩の湯のサ活写真

  • サウナ温度 92℃
  • 水風呂温度 17℃
29
74

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他26件のコメントを表示
楽しい味のショッピング 楽しい味のショッピングさんに37ギフトントゥ

ナイス十万石まんじゅう!夜の十万石まんじゅうもナイス!
2020.02.13 01:55
6
爆笑🤣3大欲求満たされる街、鶯谷👯‍♀️
2020.02.13 08:39
6
殿方は楽しそうですな😆
2020.02.13 11:35
5
怒涛の入浴、みすず学泉!
CDさんミッドナイトントゥありがとうございます!夜の蝶も十万石まんじゅうのようでしたが細けぇこたぁいいんだよ!
くまさくさん、駅前の薬局覗いたら風邪薬とかまったくなかったですからね!ソッチ系グッズに振り切った薬局。さすが鶯谷…。
りーさん。殿方と泡姫、五人囃子(客引き)も全員集合!みんな集めて友達に差をつけよう!
Mon湯さん。ナイス語呂! みすず学苑の広告見てると、異国の得体の知れないソウルフード食わされてるみたいな気分になるヨ〜ン!デモソレガイイ!
2020.02.13 20:54
4
十万石まんじゅうってローカルCMで美味い美味すぎるってやってるんですよね?千葉出身の友人がそんなことを言っていたなと思い出しました。
そーです!CMの「うまい…うますぎる…」が、装甲騎兵ボトムズOPの「むせる…」的なディープな渋さなんスわ!
2020.02.13 21:33
3
電車の窓に貼ってあるみすず学苑の広告があるとついつい見入ってしまいます! セイント☆セントーも不思議とハマる中毒性がございますぁなぁ〜。
2020.02.13 21:35
3
楽しい味のショッピング 楽しい味のショッピングさんに37ギフトントゥ

楽しい味の鶯谷コースに乾杯!
拓也さん、ありがトントゥっす!学生時代、みすず学苑のヤマトタケルのコスプレしたことありますが、いやーあの髪型作るの難しかった!
2020.02.13 22:16
4
筋金入りのみすず学苑フリークですネ🤩
みすず学苑てワールドメイ.....。おおっと、だれか来たようだ.....。こんな夜中に誰だろう?
西荻窪のね…いかんいかん!塾だから!英語塾だから!!w
占い喫茶アタールの方でした?ワールドメイト?何です、それ?
以前、西荻で飛び込み営業してたとき、みすず派の方多かったすよォ。悪い人はいないんですけどまあまあ濃厚な方多めでしたw
西荻はワールド○イト本拠地、幸福の○学発祥の地、ア○フの道場もありと、まさに新興宗教界の十万石まんじゅうや〰️
あとね、西荻の素晴らしいのは大陸系回春マッサがエチエチなんですよ〜!鶯谷とバッチバチのいい勝負ッスわ!w
2020.02.13 23:26
3
文章だけで読者をトリップさせる味楽教祖に入信しそうな今日この頃💕お布施はもちろんトントゥで!
まさに回春エステ界の彩果の宝石!
汗流しカットマンはポアしちゃうから気をつけて!エステ界の宝石箱や〜!!ってそれもさいたま名菓!さいたま県民には草でも食わせておけ!!
2020.02.13 23:40
3
風活情報も満載、味楽カントクのイキタイコーナー!イヨォ!待ってましタァ!
去年、山本晋也カントクにお会いしましたが元気ビンビンなおじいちゃんでした!カントク、リスペクト申し上げております!サ活と風活頑張るっす!
2020.02.17 01:23
3
いまさらですが、ガモウひろし・みすず学苑でウケました。 これまで冷ややかな視線を申し送りしてましたが、みすず視線で再読します。
2020.02.17 01:45
3
ガモウひろし=大場つぐみの都市伝説が連鎖的に想起されました。ガモウ氏の絵はわかるけどみすず学苑の知識が皆無なんでそれとのコラボの想像ができない。ラッキー、クッキー、八代亜紀と震えるぞハート、燃えつきるほどヒート、刻むぞ血液のビート。両方とも韻を踏んでるなぁ…
堀 綾子さん。コメントありがとうございます。あの摩訶不思議な圧というか、ごった煮感がよく似てるんですよね〜!作者さんのお名前も「メソポ田宮文明」さんですからね!色々と最高ッス。
あかさん。「戸渡阿見 ギャグホームページ」でググるとぶっ飛んだ世界のドアを開けられるかも!ハマりすぎにはご注意よん!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!