楽しい味のショッピング

2020.02.03

3回目の訪問

※キャラ名以外実話

➖気配りサウナ列伝➖
疾風!ととのい三平‼

実況「さぁ始まりました!ナイスな気配りでサウナを快適に楽しむ『気配りバトル』!!
気配り王の栄冠はいったい誰の手に?!」

ととのい三平「90度のカラカラ系、サ室には8人か!今夜の気配り王はオイラで決まりだゼッ!!」

???「ククク……」

三平「お、お前は…!常にサ室3段目に陣取る孤高のサウナー『ウルフ』!!」

ウルフ「三平よ、本物の気配りをお前に見せてやる…」

客「こいつぁ見ものだぜ。三平とウルフ、どっちが気配り王にふさわしいか見物と洒落込もうじゃねェか」

ーーー1セット経過ーーー

実況「1セット目が終わり、睨み合いが続く両者!どちらが先に仕掛けるのかぁ?!」

ドア「ガチャ」

スタッフ「すんませーん、マット交換しまーす」

ウルフ「‼(ガタッ…)」

ウルフ「フンッ!フンッ!フンッ!」

実況「な、なんとウルフ選手、マット交換を自主的に手伝い始めたァーッ!!」

三平「凄いスピードだ!まるで堺正章のテーブルクロス引き…
しかも他の客たちもウルフにつられて一緒に手伝い始めた…!
サ室に……一体感が満ちているッ……‼」

ウルフ「どうだ。皆のおかげで40秒で交換が終わったぞ」

客「たまにゃあスタッフを手伝ってやるのもいいかもな」

三平「くっ…、なんて気配りの良さだ…!!でもオイラも『あのチャンス』を逃さないゼッ!」

ウルフ「どれ、水風呂の後のととのいベンチに座るか…どっこい…」

三平「今だ!スーパースプラッシュランディング‼」

実況「おーっと三平選手!他の客も気持ちよく座れるようにベンチ全体にかけ湯だァ!流水が心まで洗ってくれるーッ!!」

ウルフ「き、貴様…俺の座るスペースまで綺麗に…!」

客「サンキュー三平!ヒャ〜!ととのうぜー!」

三平「へへっ!いいってことよ!」

ーーー3セット終了ーーー

実況「ウルフ、三平両選手は現在同ポイント!軍配が上がるのはどっちだ!?」

ウルフ「三平よ、気配りは何も浴場内だけに限らん。これを見よ!!」

三平「ア、アルマーニのパンツ⁉」

ウルフ「誰に見られても恥ずかしくないパンツを履く。これぞ気配り‼」

三平「(オイラはGUの390円パンツ…!!ど、どうすれば……)」

ーーーアルマーニに震える三平、気配り王への想いは逆境を打ち砕くか!?ーーー

※ご愛読ありがとうございました。楽しい味のショッピング先生の次回作にご期待ください。

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 18℃
23
100

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他20件のコメントを表示
2020.02.03 22:49
3
楽しい味のショッピング 楽しい味のショッピングさんに5ギフトントゥ

全体に掛け湯は粋ですね!身も心も熱くなるサ活✨次回作も楽しみにしています🤣
2020.02.03 23:04
3
楽しい味のショッピング先生の「疾風!ととのい三平‼ 」が読めるのはサウナイキタイだけ!!
2020.02.03 23:04
2
楽しい味のショッピング 楽しい味のショッピングさんに37ギフトントゥ

おさやさん、ありがトントゥです!なんだか明日はホームランが打てそうだぜ!(意味不明)
拓也さん、ありがトントゥでござい!実写化されたら三平役は鈴木福くんにお願いするつもりなので、そのつもりでいてくださいよマジで!
2020.02.03 23:17
4
楽しみにしてます!
楽しい味のショッピング 楽しい味のショッピングさんに37ギフトントゥ

「へへっ!いいってことよ!」で鼻の下を人差し指で擦るのが見えました!つーか打ち切り?
佐藤さんいつもありがトントゥです!同紙のバイブラ美奈子センセによる「きまぐれAMAMIセンセーション」の人気に押され打ち切りとなりました。合掌。
2020.02.04 00:43
2
俺たちの戦いはこれからだ!オレはようやくのぼりはじめたばかりだからな。このはてしなく遠い気配り坂をよ… 未完 楽しい味先生の次回作にご期待ください。
男坂なラストにダブってきて、目から汗が止まんねぇよコンチキショウ。なんか連載再開してるの知らなかったッス。御大も好きねぇホント。
2020.02.04 01:21
3
井上順「堺だけずるいよ〜!」
ハナ肇銅像「………。」
2020.02.04 12:58
2
俺たちの戦いはこれからだ!でググると例の未完の画像が出てきます。おそらく同義語なんでしょう。第一部完もジョジョが連載される前は同義語だったイメージが。男坂ってまた連載されてるんですか?知らなかった。
「勝った!第3部完!」荒木センセが作品内でメタ表現したのはこれがお初でしたねぇ。打ち切り系ラストで衝撃だったのは、うすた京介の武士沢レシーブも。年表書いて強引に終わらすのはすげぇっす。
2020.02.04 19:49
2
運命の車輪戦ですね。リアルタイムで読んでいた当時そんな楽屋ネタやっちゃ興醒めでしょうと当時ウィル・A・あかは若かったから思ったものでした。今ならふんっやるな!ところでお前相撲好きか?って切り返し喜んでしちゃいますけど。等と相変わらずもういい。話が噛み合わねぇ的なことを…
相撲好きか?で思い出しました。先月群馬のスパセン行ったら、休憩室で老若男女20人ぐらいが相撲を食い入るように見てました。ギャルサーの卒業イベントか?ってぐらい盛り上がってましたね。土地柄なのでしょうかねぇ。
2020.02.04 20:51
2
意外とサウナと相撲は相性が良いと思われます。一番あたり10秒前後で勝負が決まるらしいですし。(バキ道より)長野だと地方出身力士の御嶽海が人気でそれなりの盛り上がりをみせてます。地元愛がプラスされることで熱くなるのでしょう。マイノリティ側の自分はあまり興味ないですけど。
確かに。早く勝負が決まるのはサウナと相性よし!その法則でいくと、炎のチャレンジャー電流イライラ棒とかも相性よさそう!マチャミのセクシーポーズもあるし。
2020.02.04 21:54
2
それって今も放映してるんですね。最近あまりテレビ見なくなってしまって…一番視聴してるのがサウナ室でかもしれません。
15年ぐらい前にとっくに終わってますwたしかに自分も地上波はあまり見てないかも。Netflixとか、AmazonPrimeでサ道とかばっかり見てますわ。
2020.02.05 15:47
2
AmazonPrimeはdカードの何らかの特典で1年間無料サービスで現在利用できるようになってます。最近やっとキャッシュレス会計やらスマホ決済など色々と調べたり利用したりするようになりましたけどなんというか個人情報を様々なところにばら撒いている怖さを少し感じます。
2020.02.08 14:31
2
楽しい味のショッピング 楽しい味のショッピングさんに5ギフトントゥ

ぽんかんさん、ありがトントゥです。 お馬さんのアイコン、素敵っす!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!