三助洗いでブチキマる!

ハイ!ハイ!ハイハイハイ!
あるある探検隊!あるある探検隊!

草加健康センターに11時ライドオンと同時に激辛トマト酸辣湯麺をむさぼり食うも
「え、ちょっとやっだー!辛ぁ〜い!ウッソー!」とバブル時代のOLのノリで驚いてしまった。
マジで辛いヤツやんこれ。

浴場に入るとハッピを着たオバちゃんがお客の背中を流している。「三助」というサービスだそうで、こりゃ体験するしか騎士。

泡々のナイロンタオルで背中をゴシゴシされるたびにHPが回復していくのがわかる。
1ゴシに対して1ケアルぐらい回復してるんじゃないのこれ。
さらに首と頭皮へのマッサージまで始まり…
らめぇ…💕サウナに入る前からととのっちゃうぅううッ…❤️
三助のオバちゃん、貴女ナイスじゃよ…

草津温泉、効仙薬湯、麦飯石サウナと闘魂三銃士のようなメンツに囲まれて、ぽっくん目移りしちゃうぶぁい。

薬湯のチンピリ、こいつぁすげえ。俺が藤井隆なら絶対HOTダンス踊る場面だわ。
草津温泉は本場草津から湯を直送してるっつーんだからエンターテイメントが過ぎるわ。ウォルト・ディズニーか草加健康センターかってレベルでしょ。

サウナは高温多湿と聞いてたけど
「え、ちょっとやっだー!熱ぅ〜い!ウッソー!」とバブルOLのノリを隠しきれない。この温度でロウリュ受けてる人たち…キン肉超人かなんかですかね?
水風呂はバイブラ15.7℃でとっても素敵でございましたわ。

締めに炒飯を頂いてチェックアウト。
飯は美味いし風呂は良い。天国に限りなく近い!ナイスでした。

楽しい味のショッピングさんの湯乃泉 草加健康センターのサ活写真

  • サウナ温度 100℃
  • 水風呂温度 15.7℃
9
116

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他6件のコメントを表示
2020.01.23 21:09
2
色々なネタのメガ盛りですね。闘魂三銃士は時代ですなぁ銃士のうち一人はもう故人ですしね。確か40歳でお亡くなりになったんですよね。あの橋本真也より長生きしているお前らすげえよと当時職場のおば様を友人がいじってましたが自分も友人もだいぶ前にその高みに立つことができました。
何を隠そう橋本のファンでして。 ほら、小川にボコにされて引退したじゃないですか。で、復帰戦の相手が天龍だったんですよ。垂直落下式DDTを3連発してね、それでも天龍が返して、結局負けましたけど。それを現地で見てた俺はマジ感動でした!
2020.01.23 21:59
2
橋本VS小川は覚えてますけど復帰戦天竜はほぼ記憶にないですすみません。あの頃は全日本プロレス派だったんですよね。四天王時代は夢中になって観たものです。武道館1度だけ行ったことありました。メイン三沢VS川田でした。
いやーその時代の全日も熱いですよね!小橋の膝が治って復帰した時に親日の永田が小橋の膝思っきりローキックしてたのにはガチでイラつきましたw あかさんとは一度ジョジョとプロレストークで一杯やりたいですわ。
2020.01.24 01:15
3
確かに1度はトークしてみたいですね。そうなると何の能力も持ってない人が端から見ると二人して空中に浮いている状況が発生しそうですね。ラッシュの速さ比べ的な。
2020.03.17 19:57
2
sauna前にアーカイブ読んで激ウケしちゃいましたwww🤣
アーカイブ漁りすぎると最初の頃の超普通な公務員のようなサ活出てくるからマジで恥ずかしい!w
2020.03.18 01:20
2
楽味サンin the house❣️なラッコサ活気になりコレだけみちゃったw ごめんね😉💦
全然オッケーざます〜!美しの湯の「ととのい三平」もよければCheck it out‼
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!