楽しい味のショッピング

2020.01.07

6回目の訪問

メガネの彼のアウフグース、すげえなぁ。

見た目は猫とポタポタ焼きを愛するアマチュア無線2級って感じなのに(ご本人が読んでたらスマン)、団扇を手にした途端ベルセルクのガッツ並に暴れてくれたもんなぁ。

熱波受けて「ギギギ…」ってはだしのゲンみたいになっちゃった♥

水ダウのミスター押忍なオジサマ客から褒められてて「恐縮ッス…」ってなってたよね。その謙虚な感じもいいよ。

帰りのエレベーターでミスター押忍とバッティングして「汗出たか⁉」との問いに
「最高ッス!チスチス!」とか答えてたらマルシンの割チケ2枚いただいた。

「キミィ!気持ちのいい青年だからあげるよ!
お年玉だァ!」

チスチス!
アザッス!

うふ。
今年も良いことありそーだゼ。

  • サウナ温度 104℃
  • 水風呂温度 18℃
7
73

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他4件のコメントを表示
2020.01.07 22:52
5
はだしのゲンはまずいでしょ(笑)
らー様 いやほら、ムスビのヒロポン並の快楽ってことッスよ!あ、どっちみちマズイか笑
ギギギ あ・・・あんちゃん・・・ですね。体育の時間にマットに挟まってマネして遊んでちゃあ、教師に怒られてました。
広島県民のゴードン兄貴がそれやったらシャレにならないやつですわ笑 どうせ怒られるなら「オドリャ!非国民じゃ!」とか作風に沿って怒ってほしいですね。
シャーペン(なぜか使用禁止だった)持ってきたのを見つかったら腕に当てて「ち、ちがう、コレはただのビタミン剤じゃ!」ってのもやってました。底辺のガキに平和教育をしようってのがそもそものキチガイ、いや間違いですわい。でも朴さんはいい人だと思います。
シャーペンをポンプに見立てるナイスキッズ!理科室のバーナーでスプーンを熱しながら「炙り」でもキメてちょーだい。角砂糖はコーヒーに入れるのでなく、米兵ジープの燃料タンクに入れるのが正解。
2020.01.27 19:54
1
拳を握りながらの「ギギギ」、久々に思い出しました!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!