楽しい味のショッピング

2020.01.06

2回目の訪問

初夢が「ハイヒールモモコと呑みに行く」という、今年の運勢を占うにはピーキーすぎる内容だった俺が2020年初サウナに選んだのは井草湯。

井草湯は同僚から教えてもらった子連れに優しいハートウォーミング銭湯で今回は妻子を連れてライドオン。

2歳の息子は嫁と共に女風呂へ消えていく。

息子よ……
子供の特権をフルに行使してこい‼
美少女アニメにありがちな、石けんで足を滑らせた先にオッパイがボンヨヨ〜ン♥となり
「えっち〜‼」と巨乳ちゃんに熱湯をぶっかけられ、勝ち気な幼馴染に「こんのスケベ男ォ!!💢」と風呂桶で殴られ、頭ピヨピヨ状態になりながら「ボクちゃんこれからどうなっちゃうの〜〜⁉」的な展開で視聴者のハートを掴め!
父ちゃんはな、こーゆー安っぽい妄想させたら東洋一だぞわかったか!

8分→6分→7分
18℃水風呂バイブラやっぱ調子いいわ〜。

キッズスペースで息子と合流。嫁は2セット目のお風呂へ旅立ち、息子と積み木やってると3歳ぐらいの子供らがドドド!と入ってきてワーキャーの早稲田大学スーフリ状態。

その子らの親たちはビール飲んでくつろいでやがんよ。おいおい、俺だけかいキッズスペースのアダルトはよぉ。

これは俺がまとめ上げるしかないわな。
とりあえずアンパンマンのDVDを再生。
そしてTVに映ったキャラ名をネイティブアメリカン訛りで言うゲームスタート‼

「エンペンメ〜ン」
「ちがう!アンパンマン!」
予想通りキッズ達が乗っかってくる。

「ミロピィーーナ」
「だめ!メロンパンナ!」

「ジャメジスン」
「ジャムおじさんー!!」

こんな調子で我が子を含むキッズ達がゲラゲラ笑ってくれて、超楽しかった。
なんか得体の知れない自信ついたわ。また来ます。

楽しい味のショッピングさんの井草湯のサ活写真

  • サウナ温度 87℃
  • 水風呂温度 18℃
5
65

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他2件のコメントを表示
「ブゥリーズァサマ」 「違う、バイキンマン」もレパートリーに加えてくれると喜びます。
「エンペンメ〜ン」「マチルダさん!」のレパートリーもあればウッディ大尉も成仏できますね。キッズルームで遊んだ男児と、昨日仮面ライダーショー会場で再会するという奇跡が起こりました。お母さん美人で羨ましいぞキミ。
2020.03.18 22:39
2
子持ち、あっ❗️お子さんいらしたんですね‼️
ミンママちゃんさん、ファンの皆様には内緒ですが実はいます。出産の立会いのとき、鳥がミミズをついばんでるTシャツを着てたら助産婦さんに失笑されました。
2020.03.19 07:54
2
笑笑‼️TPO❗️最高ですね🤣 ファンには内緒にしておきます🤫
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!